xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

ビューティーブック情報

すっかり 7 月になってしまいましたね…。6 月末に出る予定と伝えられていた KARA のビューティーブックですが、ファンが UFO Town でク・ハラに聞いてみたところ、早くて 11 月、遅ければ年末とのメッセージが返ってきたそうです。この遅れっぷりは一体どうなってるんだという気がしますが、早く出て欲しいもんですね。
あ、例によって非公式かつ未確認情報です。

090704 センドボイス メッセージ

今回は録音スタジオからジヨンのメッセージ。「私どもはもう終わりそうです」というのは今日の録音分のことなのか、ミニアルバム全体の録音のことなのか…。うーむ、とても気になりますね。
ギュリ姐は待ち時間にネットということはまた UFO Town メッセージの返信でも書いてるのかしらw

私はカラのジヨンです。紙金曜ボイスファンクラブ ノグマロワソヨ紙禁制そばに姉さん入ってつなぐけれど
バー消してくれましょうか? シルンデ..ペロー..ヤゴルルジョ..ヒウッヒウッ姉さんら分かったことむいてくれるでしょう..ヒウッヒウッ オバー消して
オ ヌグゲヨ.. スンヨン姉さんですスンヨン姉さん一言言いますよ。


(スンヨン)[ペロー]メロンイレヨ柿(感)がどこで


メロンと. バカと今.. ペニョロブンドゥルゲバカとクロシネ今..(ヒウッヒウッ)とにかく今はハラ姉さんは
録音中で。ニコル姉さんは私の腹に横になって,今(ア..まあ..ヒウッヒウッ)クロゴイッ.. キュリ姉さんは今そばでインターネット
ハゴイソヨ..チグムモチグムモ.. タドゥルモ熱心が進行ウルハで休むところだよ。。(ア ハハハハハ)ハラ姉さんがもう五面は


私どもはもう終わりそうです。。 モネン?ヒウッヒウッヒウッそうだ龍..ヒウッ(キュリ)[今日皆さん恥ずかしい一日なって下さい)某子です〜〜..へへへ
私のアムチョロク熱心がノグメスニカよく聞き入れて,今とても疲れる状態です.. 今日は今週話離居などです。。
それでスケジュールが録音スケジュールがヌッケイソソ チベガルガヘヨ..そしてのちほどパパ マンナギロヘッコヨ..


皆さん無事に過ごすでしょう? 常にする言葉だが無事に過ごして下さい。。私のそれでまたたずねますねそれでは今日一日も
よく終えて,次にまたたずねますね〜アンニョン〜〜

今ひとつよく分からんので原文も引用。ちゃんと翻訳してくれる人がいたらありがたいです><

카라의 지영이 랍니다 저는 지금요 보이스팬클럽 녹음하러왓어요 지금제옆에 언니들다 잇는데
바꺼 줄까요? 시른데..메롱..약올르죠..ㅎㅎ 언니들 안바까줄꺼에요..ㅎㅎ 어바꺼
어 누구게요.. 승연언니에요 승연언니 한마디 할래요.??(승연)[메롱]메롱이래요 감이 어디서


메롱이라고. 바보라고 지금.. 팬여러분들게 바보라고 그러시내 지금..(ㅎㅎ) 아무튼 지금은 하라언니는
녹음중이고.니콜언니는 제 배에 누워서 지금(아..아이구..ㅎㅎ) 그러고잇.. 규리언니는 지금 옆에서 인터넷
하고잇어요..지금모 지금모.. 다들모 열심이 진행을하고 쉬는중이고요..(아 하하하하하)하라언니가 이제오면은


저희는 이제 끝날듯 해요.. 모넹?ㅎㅎㅎ 그래용..ㅎ(규리)[오늘여러분 챙피한 하루되세요)모애요~~..히히히
내 아무쩌럭 열심이 녹음햇으니까 잘들어주시고 지금 너무 피곤한 상태에요.. 오늘은 이번주말이거등요..
그래서 스케줄이 녹음 스케줄이 늦게잇어서 집에갈가해요..그리고 이따가 아빠 만나기로햇고요..


여러분들 잘 지내죠? 항상하는말이지만 잘 지내세요..내 그러면 또 찾아뵐게요 그럼 오늘 하루도
잘마무리하시고 다음에 또 찾아뵐게요~안녕~~

d_match さんによる抄訳

コメント欄にて d_match さんに抄訳をいただきました。ありがとうございます!!!

ジヨンのメッセージ、う〜ん大体こんな感じです。

  1. ジヨン「KARAのジヨンです。スンヨン姉ひとこと言ってみますか?」
    スンヨン「べー、バーカ」
    ジヨン「べーってww、今ファンの方にバカって言ったんすか?www」
  2. ギュリ「皆さん今日一日、恥ずかしい日になりますように」
    ジヨン「なにそれwww」
  3. とにかくすっごく頑張ってレコーディングしましたから楽しみにしててください
  4. 今日のレコーディングのスケジュールが終われば実家へ帰ろうと思ってるんです
    後でパパと会う事にしました
http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20090704/kara#c1246721644

「メロン(メロング)」ってよく聞く単語ですが、「(あっかん)べー」みたいな意味だったのですね。なんで唐突にメロンが出てくるんだろうといつも不思議に思ってました。ギュリ姐のはどういう意味なんだろ?
今頃ジヨンは実家でペットの犬と戯れてるところでしょうねw犬分が足りなかったんだねきっとw

UFO Radio 動画

ラジオ収録風景。ジヨンの「おっぱ〜」はもう少し甘えた声を出してくれたら文句なしだね(何がだ)。スンヨンの「んふ〜〜ん」がステキすぎるwギュリ姐の甘めの声は珍しいかも。ハラのメガネ姿もなかなかレア度としては高いね。特に動画だと初めてじゃないかしら?
うーん、これすごい聴いてみたいんだけど、海外からは…ねぇ……;;


UFO ラジオインタビュー。0'42" のニコルwww


090706 MTV Meta Friends EP07 (最終回) 番宣