xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090630 MTV Meta Friends EP06 (最終回)

kara-t のなんでも板 18892 メタフレンズ カラメンバー達の手紙 より、スンヨン微笑みさんによる手紙の文字起こしとキャプ画像。

From: ジヨン
話さなくても分かるでしょう?
愛する〜

From: しなさい
こんにちは。MTV Meta友人ら
私はカラーの甘い蜜〜
しろといえといって! 分かるだろう?
私たちがすでに..別れねばならないとはとても惜しくて
今まで一緒にしたことらが君たちに
良い思い出に残ったら良いよ
このプログラムが終わっても私たちは永遠に友人が
できるのだ! 君たちに会って,とても楽しくて
幸せだったよ! すでにBest friendが
なるようで! キャ〜ウール常に見守って
そばに強固にいて,ありがとう
永遠なようにしよう! Meta Freind〜
愛して! ギョンヒョン兄さん. ソンジュン兄さん. 受診姉さん
知恵. (確かめる)固めたこのandカラー

(※xcorp注: 下から 3 行目の Freind はハラのスペルミスを修正せずに原文ママとしています)

From: ニコル
to: 姉さん兄さんの友人ら〜


一ヶ月間とても良い思い出を作ったこと同じだ!
撮影するのに非常に大変なテンがあんと..時間が本当にはやく
流れるというのが〜大当たり!! それでもここで終わりではないといったことを〜
これから見る時ごとに明るく笑って,イン沙盒市(詩)当たり〜
私たちのKARA 5人みな友人のように理解してあげて大切にして
とても感謝して! 初めには本当にぎこちなかったが..
もう気楽にチャンナンドゥチグ〜 ^_^私たちの一人ずつみな
大切な思い出を作って行くこと同じだ。 昨日も話したが〜
物足りなさと申し訳ない心たくさんナマインネン...ああ...
撮影語で休む間に遊ぶのが一番チェミソットンゴガタ!
アッ〜出たこんなもの本当にできないけれど...つくしておいて!
私たちのまもなくまた再び見ようと〜 Always smiles
友人ニコリベイビ〜ウヒンヒン〜!

From: キュリ
To: 友人ら


一ヶ月間一緒にして,とても楽しかったです!
すでに別れねばならないとは.. 時間が本当にはやく
流れるように。^^;それでも悲しいとか夏至
しません。 私たちがこれから見ない間でもなくて〜
最初から離別するのではないから..そうでしょう?
いつも責任感を持って明るい姿で雰囲気メーカー
役割をしたギョンヒョン兄さん,歌踊り演技.. できないのが
ない上にキメ細かさ,思いやりまで整えたソンジュン兄さん,
強固な姉さんの姿で私たちを用意した親切な受診
姉さん,溌刺とすることと可愛気で常に笑いを抱かれてあげた
知恵,特に私のために苦労を多くしたのに微笑を(?)
失わないでりりしさを見せた優しい(確かめる)固めたこの.. そして(?)
この席にはないが大切な思い出を作ったあげく
友人らまで.. 忘れることのできない思い出作って有難い!
愛して,また愛します。 友人ら〜^v^

From: スンヨン
To: Friends〜!!


心配80不安20で始めたのに..
今は胸中ぎっしりと物足りなさが残りましたね..本当に
考えよりあまりにも多くの友人らの真心を見ました!(?)
最近複雑な考えらで非常に悩んだが友人らを
見て,今は歌手をするのが人々前に立つのが
私一人だけの,私一人だけをためのことではないということを
分かりました。 常に私たちに有難いと話すが
事実は私が友人らにはるかに多いのを受けて
あるというのが知らせていって分からないだろうね..
これからさらに多い時間らをさらに送ったら良いですが..
もしかしたら理屈っぽい放送とは違って唯一マルドオプコ静かで
たくさんきまり悪かったはずなのに良くもてなして,あまりにも
ありがとうございます私の友人ら..
-スンヨン-

http://www.kara-t.com/bbs/zboard.php?id=board&page=1&sn1=&divpage=4&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=21525

090623 MTV Meta Friends EP05 BTS

みんなでホラー映画を観るでござるの巻。スンヨンは平気っぽいなー。徐々に眉間に皺が寄っていって最後に……なジヨンかわい杉(*´Д`)ポワワ


ハラはホラー系は大得意ということで、画的においしくないのでカットだなw

UFO Town Radio ?

なんかよく分からないけど、ボイスメッセージ的なもの (の一部) が UFO Town で聴ける模様。サイトは こちら

なんでハラがなくてスンヨンは 2 つなんだろね?編集ミス?
いろいろ掘ってみたけど、別のグループのメッセージが再生されただけだった…;

レポートktkr

kara-t のなんでも板 18888 UFOラジオ紹介? より、Shura さんのレポートを引用。

たった今、およそ20分間熱心に録音した結果をお知らせします。


まず 1688 - 5550 に電話をかけなければなりません。
それで何秒かして、兄さんとしながら誰かが親しいようにをするからそっと笑いましょう。
※注意:女性の方が歩いてみてこそ兄さんというのは変わりません。


さあ、ここでメニュー案内..


(音声再生中でも番号選択は有効なので、電話代が惜しいければ果敢に切って食べましょう。)

  1. カラーストーリー: ここがほとんどヘクシミジョン..
  2. カラーに言うこと: sayコーナーのようだ..
  3. 何のカードだといっていたが.. 魔法?: してみるから何そのままタロット似た..
  4. イベント: 今は自己紹介イベント進行中..
  5. 利用案内: そのままホームページ公示参照...


まず 1 を選択して入ってみます。


五人が各々録音した話の題名が再生されます。聞きたいのがあるならば、がんと音がする前に 1 をいちはやく押します。
それで約 1 〜 2 分程度の話を聞くことができます。終わって 1 を押せばまた聞くことができて、2 を押せば次の話へ渡ることができます。
話選択するのは上のとおりだから、5 つすべて聞いてみるようにしましょう。


2 と 4 はそのまま録音するからパス.
3 を押してみます。


音楽が再生されて適当なタイミングに 1 を押します。
それでまた適当な占いが再生されます。私に風邪気を付けろといいますね。


☆我慢して: どこでも # ボタンを押せば最初メニュー(1〜5選ぶ)で帰ることができます。☆


以上です。


無料通話が 2 時間近く残って最後まで熱心に聞きましたね。
毎日 5 時になれば新しい内容が上がってくるようだから、しょっちゅう聞けばおもしろい話も聞くことができますね。


以上〜 UFOラジオ リポート終わり!

http://www.kara-t.com/bbs/zboard.php?id=board&page=1&sn1=&divpage=4&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=21520

むう、海外からはまあ無理でしょうね…;

ギュリ姐が一番したいこと

kara-t のなんでも板 18886 キュリ姉が一番したいこと。<ユタ返事> より。UFO Town メッセージにギュリ姐から返事があった模様。

[キュリスンヨンハラニコルチヨン]女神様は何を一番したいのですか? 遊ぶこと?,歩き回ること?
[キュリ]友人と日本旅行行くこと。^^

http://www.kara-t.com/bbs/zboard.php?id=board&page=1&sn1=&divpage=4&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=21518

うお〜!! 是非来てくださいよ!! 今度は東京ですよ!! 必ずですよ!! 絶対ですよ!! 嘘ついたらハリセンボン飲ませますよ!!!

I-Musician CF