xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

エントリが長くなったので、日を改めます。

090816 SBS 人気歌謡

スペシャルステージその壱は 2PM の「Again & Again」。
スンヨンのヘアスタイルは「Secret World」活動時のギュリ姐を思い出しますね。他のメンバーによく「뱀머리」(ぺんもり; 蛇頭) と言われてましたw


スペシャルステージその弐。KARA ニコル、2NE1 ミンジ、BEG ガイン、4Minute ヒョナのダンスバトル!!


そして、今週の「Wanna」はエメラルドグリーンでござるの巻。


番組構成作家ブログ

パク・ヤン氏による先週の控え室での KARA の様子。嫁のニコルと妹のジヨンカワイ杉だろjk(*´Д`)ポワ〜

題名: さわやか溌剌KARA控室 書いた人: パク・ヤン作家


FTアイルランドとの合同舞台上がる直前,カラーの控室です〜
テレビ視聴三昧のハラさん、その後でいたずらをするのに忙しいジヨンさんとニコルさん!

ハラさんが感づきましたねふふ
一緒に、美しく〜

愛嬌どんとこの末っ子ジヨンさん!
どこでとるだろう? どこでとるだろう? する間にすばやくシャッターをヌルロスプチョ!

ピョルトゥンハン表情のニコルさん!キウク

スンヨン姉さんあそこあってくださいよ!
ジヨンさんの情報提供(?)エ スンヨンさん撮影〜

控室でしばらく熟眠(?)ウル取るのに写真を撮れなかったキュリさん!
「あのさっき写真とれなかったでしょう?」といいながら近づく可愛いキュリさんふふ

何も言わずにカメラを見つめるので..
何も言わずにとりましたよ〜
そのようにいつも自然にふふふ

ヘアースタイル修正中であるニコル!スプレーをばらまいて、さっと逃亡を...

「私どものスプレー本当に嫌いですね〜〜」

以上!
カムチク溌剌可愛いKARAの控室現場でした!
今日、しばらく後! 4時!


KARAのスペシャルステージ,Again&Againが公開されるという事実?!知っておられるでしょう?!!!


振りつけ動画を確認したパク・ヤン作家...
危うくモニターを抱きしめるところだったそうです!!!
どんなに愛らしいのか...
明らかに男性美あふれる歌なのに..ふふふ


風変わりな感じのKARAが呼ぶAgain&Again!本当に,のがされてはいけない!!

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fspv.sbs.co.kr%2Fnbbs%2Fview.jsp%3Fcmd%3Dread%26uniq_no%3D10000186716%26code%3D10000001493%26top_index%3Dnull%26field%3D%26keyword%3D%26page_no%3D1&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

090815 SBS Star King

KARA だけ抜き出し編集版。


090815 KBS Volunteer Campaign

このステージでは「미스터」(Mister) だけっぽいですね。


090815 KBS Star Golden Bell アイドルスペシャ

KARA・SNSDSHINee・2PM が出演。2AM チャンミンの「理想のタイプは KARA のカン・ジヨン」はカットされてませんでしたw
4/8 の 8'50" 過ぎのスンヨンに注目。ごちそうさまでしたw
まったく気にしてなかったけど、Genie のときのイ・チェヨンいいよね*1w というか今回のイ・チェヨンのメイク濃すぎじゃね?w SGB 収録前は何かの撮影だったのかね?

*1:特に低めの声がw