xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

今日もネタがないねえ…;

090630 MTV Meta Friends EP06

あとで舐め回すように観る(予定)。次回最終回。

UFO Town メッセージ 返信祭り

ここんとこ数日、UFO Town のメッセージに(割とすぐに)返事があるそうで、あちこちで歓喜の声があがっています。一人で 10 通近く返事をもらった猛者もいて、KARA ファンの間でちょっとした UFO Town 加入祭りになっている模様です。ちなみに、返信の頻度は断然ギュリ姐がトップで、次いでハラとジヨンが同じくらい、スンヨンとニコルはほとんど返事しないので、もはやレアキャラ扱いですwww
もしかして、レコーディングの待ち時間とかにまとめて返事してるのかなあ?

で、

ネタがないときのお約束。UFO Town メッセージを紹介するでござるの巻。

[ギュリさんへ] ギュリお姉さん、ハムを売ってみかんを食べるべきでしょうか?
[ギュリの返事] こんな寒い晩のみかんはおいしくないよ。

[ギュリさんへ] ギュリお姉さん、お姉さんからの返事をもらうのはとても難しいです。片目だけでいいのでスマイルをくれませんか?
[ギュリの返事] ^

[ギュリさんへ] 女神様!私はボディーガードです。いつでも女神様をお守りする準備ができてます!
[ギュリの返事] じゃ早くして。

[KARA のみなさんへ] 返事がどんどん上品になっていきますね…。ひょっとしてアルバムの準備中ですか?
[ギュリの返事] 単に私の後ろにについてきてるだけよ。

[KARA のみなさんへ] たぶんお疲れですよね?もしそうなら…罰だ!ぴしぴし!
[ギュリの返事] 痛い><

[ギュリさんへ] 私・は・パ・ク・ギ・ュ・リ・を・愛・し・て・ま・す。黄・土・色・の・パ・ク・ギ・ュ・リ・を。
[ギュリの返事] ちょwww黄土色てwwwww

[ギュリさんへ] 女神様!たとえ足から血を流していても、あなたは美しい。
[ギュリの返事] 最近皮膚の調子が良くなくて…だからしょうがないのよ

[ギュリさんへ] 来週、ミュージックバンク観に行きます!ニコルは覚えてるかな?
[ギュリの返事] プラカードを持って行きなさいね。

[ギュリさんへ] 雨の日に歩くならブーツですよね?
[ギュリの返事] かわいいレインブーツ超買いたい!>_

[ギュリさんへ] あなたに何を作るべきでしょう?さっぱり分かりません。
[ギュリの返事] よーく考えましょう。

[ギュリさんへ] ずっと話してたやつ、スーパーで見つかった?
[ギュリの返事] スーパーは天国やで、しかし。

[ニコルさんへ] ニコル〜デートしよ!
[ニコルの返事] 甘すぎるわね。できるわけないでしょ。

[KARA のみなさんへ] (My Darling の歌詞を引用して) Oh〜 何食わぬあなたのくちびる
[ニコルの返事] …はいつも甘い?チーズっぽい!チーズっぽい!チーズっぽい!

[ハラさんへ] もし何も食べなかったら、何かいいことあるかな?
[ハラの返事] そんなことするのは誰ですか?ちゃんと食べてください。

[KARA のみなさんへ] 5 音節トークです。腹・減・っ・て・る?
[ハラの返事] う・ん・減・っ・た!

[ジヨンさんへ] いつもジヨンから元気をもらっているので、明日は 100 点だぜ!! まあそうならなくてもいいんだけど。いいよね?
[ジヨンの返事] んー、ちょっとだけいいかな。100 点から 2.5 点くらい引いておいて。うん、そんな感じ。

[ジヨンさんへ] 子供以外で私に何て呼んで欲しい?
[ジヨンの返事] ん〜、そーだなー。何て呼びたいかによるわね。

[ジヨンさんへ] ううう…今日の試験ダメだった。明日の試験のために応援してください。
[ジヨンの返事] 明日は 100 点よ!分かった!!

[ジヨンさんへ] 明日はこどもの日だよ。お子ちゃまジヨンは何をするのかな〜?私はまだ試験がありますね
[ジヨンの返事] えへ…こどもの日ね。でももう子供じゃないのよ…

[KARA のみなさんへ] 明日から中間試験が始まります。うまくいくように応援してください。
[ジヨンの返事] がんばるのよ〜!ファイティン!!

[ジヨンさんへ] 今日はすごく疲れたのでシムタ聴けそうにないんですけど、聴かなきゃだめですか?
[ジヨンの返事] だめー!お願い!聴いて!