xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

というか

私が最初に邂逅したとき,

私「xxさん,マシンの調子悪いんですか?」
彼「そんなことはどうでもよくて,メモリちゃんと認識してます?」

とあっぱれなタイミングで見事に撃墜されたもんで,個人的にはもう最初からネタ扱いなんですね。いろいろと好きそうなネタ振ったりしましたが,今回は食いつきっぷりがマトモ…というか振ったネタが割とストレートだったのが敗因ですかねえ(汗
あと,ずっと位置取りを見ていると,ターゲットがどのへんなのかよく分かりますね。ターゲットになっている方にはご愁傷様ですとしか言いようがないですけれども…。今回はちょっとあまりにもアレだと思ったので,ターゲットとおぼしき方には一次会のときに,離れるように誘導さしあげましたけど…。いっとき,誘導した方向に行ったので「あちゃー」と思いましたが,サスガにあまりにも濃かった(褒め言葉)ゆえ,こちらに来ましたけどねえ。ええ。
んでもって,私だけが気分を害しているだけならなんてこたあないんですが,何名かの方はやっぱり気分を害しているわけなんですよね。好き嫌いは分かれるでしょうが,私個人的にはネタにもなるし,愛すべき人物だと思ってますよ(ホント
って何の話だかさっぱり分かりませんよね(汗。詳しく聞きたい方はメールなりそれなりな手段でなんなりとどうぞヽ(´ー`)ノ