xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の SNSD (少女時代)

100131 SBS 人気歌謡

今日も「Show! Show! Show!」と「Oh!」の 2 本立て。「Show!3」は昨日と同じエクステながらもメンバー内で色違いの衣裳。ヘアアクセはこりゃなんだろw 最初 CD かと思ったけど、医者が頭につけてるアレ(何て言うの?)にも見える。「Oh!」では MV のロッカールームでの衣裳と同じ。ピンクのロングブーツ (ニーハイに非ず) がマッチしていてサスガに映えるなあヽ(´ー`)ノ …となると、Music Bank では iMac が置いてあった部屋の衣裳ということになるんだろうか?


「Oh!」では若干振りが変更になってるのかな?気になったのは、ジェシカの「Tell me, boy, boy. Love it? it, it, it, it, it, it, Ah!」の後の「Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! おっぱるる さらんへ」でユリが舞台向かって左に一人出て振りをするところで、昨日は振り後の腕をすぐに背中側に回してたんだけど、今日は左右に広げっぱなしのまま、という点。マイナーチェンジかな?
昨日と同じく「Show!3」でのヘアアクセとボーダーの対応を下記に。

+----------+----------+--------+
| メンバー |ヘアアクセ|ボーダー|
+----------+----------+--------+
|  テヨン  |    黄    |   紺   |
| ジェシカ |    黒    |オレンジ|
|   ソニ   |    赤    |   紺   |
|ティファニ|    黄    |オレンジ|
| ヒョヨン |    緑    |オレンジ|
|   ユリ   |    赤    |   黄   |
|  スヨン  |    緑    |   紺   |
|   ユナ   |   緑    |   黄   |
| ソヒョン |    赤    |   黄   |
+----------+----------+--------+

昨日の放送事故ネタ動画

monmonsnowHD さん による IRIS を元ネタにした動画。