xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

KARA 来日情報

UFOTown でジヨンから 5/31(日)〜6/5(金) の日程で来日するとのメッセージがあったようです。いよいよ情報が錯綜してまいりましたよw

05-31 グェンドルが
ジヤングヤングユタに見れば 5/31 〜 6/05 に日本行くと言いますね....化粧関連本のための撮影のようです...^^


05-31 Haven
はい.. 今日から 6月5日まで日本に "ビュティブック"という本に載せられる画譜撮影しに行きます.
p.s 6月5日までしばらくユタ返事は受けなそうです.

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kara-t.com%2Fbbs%2Fzboard.php%3Fid%3Dboard%26page%3D7%26sn1%3D%26divpage%3D3%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D15137&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

05-31 nalsen
ダムズ土曜日スケジュールの前まで日本にイッヌンゴでしょう?
それではニコルは 4 日, 他のメンバーは 6 日間日本にイッヌンゴですよね....
多分休息しながら撮影して, 会社で思って日程を組んだようですね...

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kara-t.com%2Fbbs%2Fzboard.php%3Fid%3Dboard%26page%3D4%26sn1%3D%26divpage%3D3%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D15183&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

前大統領逝去による来日スケジュールへの影響はなかったんですかね?なんともよく分からんな。
なお、情報の真偽については、この blog では判断しません。各自テケトーに解釈してくださいまし;

どうやら

kara-t.com では、今朝発ったとの話が…。これってどれくらい確度の高い情報なんだろか?ネタ元不明なのでなんとも判断のしようがないなあ…

グェンドルが カーという日本での初日夜を過ごしていますか?... pm.11:01, Sunday ( 79hit )


朝早く空港を発ったんだって...


どうして私がこんなにときめいて〜 おこりましょうか?..

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kara-t.com%2Fbbs%2Fzboard.php%3Fid%3Dboard%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D3%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D15326&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

うーむ。

ワンブルベン 日本に行くのにどんな空港を? pm.11:05, Sunday ( 69hit )


仁川空港なら


知り合い留学行くとさっき前に行ったが..見送ってくれに...


朝早く行ったなんて惜しいですね(?)


05-31 Onicole
私も仁川空港に一票...


05-31 YourTears
ソウルで一番近接した仁川国際空港に行ったでしょう..^^


05-31 イェチォル
日本どこに行くのかによって非常に違うが..
日本は普通金浦通じて行かないんですか?
成田に行けば仁川, 羽田に行けば金浦だったようなのに


05-31 未然社と
日本は金浦空港でも行く飛行機があるからですそれは分からないですね.


05-31 YourTears
あ〜 金浦空港の存在を忘れましたよね. 私のような場合は日本を皆仁川空港を通じて行ったから..


05-31 Elf スングヨン
仁川空港 , 金浦空港, 原州空港, 洋洋空港, 清州空港,大邱空港,群山空港,光州空港, 惟泉空港, 浦項空港, 蔚山空港, 金海空港, 済州空港, 旅愁空港 ,四天空港
中ハングンデおこるんです ...


05-31 Onicole
何ですよ.


05-31 ウアック
上にこと間違いです..非番が分からなくて削除もできなくて.. 多分金浦に行かなかっただろうかたいです..
ハネに市内と近いから..


05-31 グェンドルが
ダウムネットカフェーの 'ネヨボヤスングヨン'がスシングルを参考したんです....その方によれば仁川空港みたいでしたよ..


05-31 ヒシギ
ところでソウル圏で第一の方したのはどうしても金浦ですね, 中国,日本で外に国内線がないから手続きも短くて, 私はになるように
金浦利用します. 金浦推薦!


05-31 オオカミ皮
本土に行ったのではなくて沖繩に行ったことではないんでしょうか? 沖繩なら当然仁川空港

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kara-t.com%2Fbbs%2Fzboard.php%3Fid%3Dboard%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D3%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D15328&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

これもまた難しい問題で、KARA が沖縄に直行するなら仁川空港から出ている沖縄(那覇)行きの直行便に乗るでしょうし、都内で何か予定があれば金浦空港から羽田空港に向かい、予定をこなした後、羽田空港から那覇へ向かうでしょう。でもまあ直行便で那覇に行ったと思うけどね、なんとなく。もし都内に来る予定があるならば、沖縄での撮影終了後に来るんじゃないかなあ。確証はまったく何もないけれども…。6/3、6/4 あたりとかありげかな?
それと、ニコルの SGB 収録はどうなったのだろう。SGB は月曜収録なので、収録後、おそらく火曜日に単独で来日するか、事務所がスケジュールをうまいこと調整して*1 昨日 5/31 にみんなと一緒に来日してるか。まあ、SGB 収録のために明日いきなりとんぼ帰りというのはほぼ無いとみていいかな。

090530 MTV Meta Friends ミニコンサート

早速 fan cam が上がっとる!! ステキ!!!

後でゆっくり舐め回すように見るぜー><

画像集

oolt さん とカブらないように画像*2を選ぶのが大変だったw





090531 KBS2 ゲームショーものすごい対決

あとでゆっくり観る。

*1:まだ 6 月のスケジュールが公開されていないので正確なところが分かりません

*2:id:oolt さんも書いているとおり、今回はジヨンのピン画像が少なすぎですね…