xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090405 The Face Shop Save Nature イベント

このブログにコメントいただいた ayusa さんが、8 時間並んで最前列をゲットして撮影したイベントの模様が上がっていますのでご紹介。最前+クリア画質+全員フレームインで素晴らしい出来上がりになっています。ayusa さん、お忙しい中うpありがとうございました!早速コールと振付の練習に活用w

090517 景福同窓会イベント

昨日のニコル写真のイベントの模様。

090519 慶熙大同窓会イベント

ロッテホテル(だったかな)で行われた慶熙大同窓会イベントの模様。当初、公式サイトでは慶熙大のソウルキャンパス(?)でイベント開催とのことだったが、当日になって急遽同窓会イベントで、しかも一般人入場不可に変更されたとか。イベントが多すぎて、マネージメント側も混乱してるのかも。単なるコピペミス的なものかも知れないけどw
ちなみに、この慶熙大はスンヨンが通っている大学です。現在は休学中との由。

イベントの記事。

Happy Birthday, Gyuri!!!

ギュリ姐、お誕生日おめでとう*1!!

Mnet Wide News Super 100

スンヨンのは以前紹介しました。今回はニコルの分を加えた英語版。

MTV Meta Friends CM

いよいよ放送開始?それとももう始まってる?

Unconcealed Talk Channel

以前、誰か翻訳してくれないかなと思って紹介した動画ですが、「スンヨンの性教育」エピソードの抄訳がとある掲示板で上がっていました。ありがたく引用させていただきます。

0:00
Q:AVを一番最初に&いっぱい見てそうなメンバー
スンヨン4票、ギュリはスンヨンからの1票
テロップ「AVスンヨン誕生」
ギュリ「デビューしたての頃、事務所のスタップ達と一緒に旅行に行ったんですが」
何かに気付いたスンヨン、ギュリを止めようとするが…
ギュリ「黙ってて」
ギュリ「大人達は外でお酒を飲んでいて未成年の私達は部屋でテレビを見てたんです。エッチな番組がやってたんで私はマンネのニコルを守ろうと思って『チャンネル変えてよ〜』って言ったんだけど、この子(スンヨン)は『何で?何が悪いの?』とか言いながら堂々と見てましたね。」
ニコル「スンヨンオンニは見掛けと違うんですよ」
スンヨン「正直、見ましたあの映画。でもあの時私20歳だったし(日本式で18~19歳ぐらい)20歳にもなれば大体わかるでしょ?」
映画のタイトルは何だったの質問に困惑するスンヨン
スンヨン「アンナの何とか」
ギュリ「あたしら女の子アイドルだよね?」
スンヨン「私はエロイ映画やってんな~と普通にしてたけど隣でみんな布団で目隠したり被ったりしてて、その方がおかしいでしょう?」
ニコル「私あの時16歳だったよ!」


2:42
ギュリ「ところで」
スンヨン「なんすか、何よ」
ギュリ「私スンヨンにいっぱい習いました。スンヨンが私に性教育をして・・・」
スンヨン「これはニコルも同じですよ。私たち二人はアメリカの学校を通ってたんで」
テロップ「ニコルを引き込むスンヨン」
スンヨン「アメリカの学校で性教育の時間があるじゃないですか。韓国にもあるけど、アメリカの性教育は赤裸々に薬とかを全部見せてくれたり」
テロップ「薬???」
テロップ「墓穴を掘るスンヨン」
スンヨン「あまりにも知らなかったみたいだったから」
ギュリ「私は韓国の普通の学生だったので、色んな物を得てる気がしました」
スンヨン「退廃的なのは危ないんだよ」
ギュリ「暑い・・・」
スンヨン「どうしよう・・・」
テロップ「挫折するスンヨン」
MC「今日も性教育どうですか?」
否定するスンヨン
ニコル「どうしようこんな顔(童顔)で」

ギュリ姐は下ネタが苦手のようですなwwwww

B boy Grand Prix

ナップンナンジャ達も大はしゃぎwww

*1:このエントリを書いている今はもう 5/21 なので