xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

新年会

16:00開始の某ML新年会に小1時間遅刻(;´Д`)だって、気付いたら15:45だったんですもの。いやー誠にあいすみません。
ということで、御徒町へ。17:00杉にパセラ広小路店に到着。広小路店は4年振り2回目。すっかり持込に慣らされてしまったのか、ガイドボーカルのない普通のカラオケの歌いにくいことったらありゃしません(;´Д`)
いかんですねえ…いやーいかんですよ!
20時まで歌って(1時間延長アリ)終了。
つーことで、リスツage。

  1. [WILD ARMS the 5th Vanguard]Justice to Believe
  2. [コードギアス 反逆のルルーシュ]COLORS
  3. [らぶドル 〜Lovely Idol〜]LoveLoveLoveのせいなのよ!
  4. [舞-乙HiME]乙女はDO MY BESTでしょ?
  5. [ストロベリー・パニック!]秘密ドールズ
  6. [すもももももも 〜地上最強のヨメ〜]最強○×計画
  7. [乙女はお姉さまに恋してる]Love Power
  8. [うたわれるもの 〜散りゆく者への子守唄〜]君だけの旅路
  9. [プリンセス・ブライド]Princess Bride!
  10. [おとぎ銃士 赤ずきん]Princess Rose
  11. [蒼き流星STPレイズナー]メロスのように-Lonely Way-

今まで誘いたくてウズウズしていた元業界関係者をコミュに拉致ってもいいかしら?wまずはmixiに誘うことから始めよう!(ぇ
カラオケ後は、近くの居酒屋で飲み。もろもろおいしゅうございましたヽ(´ー`)ノ蕎麦行きましょうね!>momoちゃん