xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

1/13 一般曲オンリーオフ

つーことで、かねてからの懸案だった一般曲のみのカラオケオフに参加して参りましたよー!
# フツー、カラオケって言えばこういうのを指すモンだが、ウチらは違うw
リスツage。ああ年の功、年の功(`Д´)ノコノヤロー

  1. [COMPLEX]MAJESTIC BABY
  2. [ユニコーン]珍しく寝覚めの良い木曜日
  3. [米米Club]Make Up
  4. [FAIRCHILD]じょうだんじゃないよ
  5. [Wink]Shining Star
  6. [八神純子]パープルタウン
  7. [渡辺美里]BELIEVE
  8. [渡辺満里奈]レイニー・カインド・オブ・ラブ
  9. [A-JARI]SHADOW OF LOVE
  10. [中山美穂]C
  11. [藤井一子]チェック・ポイント
  12. [萩野目洋子]北風のキャロル
  13. [バービーボーイズ]目を閉じておいでよ
  14. [PERSONZ]Dear Friends
  15. [森川美穂]心のパーキングゾーン
  16. [浜田麻里]Tomorrow
  17. [松岡英明]CATCH
  18. [TM NETWORK]Self Control
  19. [岡村靖幸]Lion Heart
  20. [東京少年]陽のあたる坂道で
  21. [深田恭子]最後の果実
  22. [高田みづえ]硝子坂

一応、個人的に1アーティスト1曲という縛りを敢行。おかげで、シングルカットされてないアルバム曲を歌ったところはハゲしく地味な印象(;´ー`)
ちなみに、最初からラスト曲は高田みづえと決めてました(テヘ
それにしても、ゆにさんとはアイドルネタで、あやかぜ兄さんとはバンド系での話題の噛み合い率は異常(゚Д゚)
特にゆにさんとはハゲしくダメダメな会話を繰り広げていましたよ?w
# でも藤井一子知らないとは意外だった(まだ言うか
いやはや、お疲れさまでした。
一説によると、この一般曲オンリーオフ、来月も開催される見込みみたいですよ?