xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

おむおにいちゃんオフ

本人いなかったけどナ!

kyawaiタンちで酒飲みすぎて、上野到着時点でそこそこ眠かったりw
今まで数多のオフに参加しましたが、ここまで眠かったのは初めて。かろうじて寝オチだけは全力で回避しました。
あやかぜ兄さんの寝オチを数秒確認wこれはかなり貴重(゚∀゚)

今回のリストはこちら。

  1. [黎明のラヴェンデュラ]君がいるから
  2. [未来にキスを]Kiss the Future
  3. [落語天女おゆい]サクラサク
  4. [鎖-クサリ-]睡蓮 -あまねく花-
  5. [こいこい7]SUPER LOVE
  6. [かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 OP]恋するココロ
  7. [いぬかみっ!]友情物語
  8. [ストロベリー・パニック!]秘密ドールズ
  9. [セレクションX]残光のガイア
  10. [田村ゆかりのいたずら黒うさぎ]ディジー・ブルー
  11. [勇者警察ジェイデッカー]Heart to Heart
  12. [ぱにぽにだっしゅ!]ガールッピ
  13. [BLACK LAGOON]Red fraction
  14. [極上生徒会]偶然天使
  15. [かみちゅ!]晴れのちハレ!
  16. [SHUFFLE!(TV版)]YOU
  17. [ぽぽたん(TV版)]あいのせかい
  18. [CooRie]かくれんぼ同盟
  19. [D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜]サクライロノキセツ
  20. [D.C.Ⅱダ・カーポⅡ〜]ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜
  21. [マジカノ]マジスキMAGIC
  22. [スターオーシャンEX]Hearts
  23. [くじびきアンバランス]くじびきアンバランス
  24. [D+VINE[LUV]]resolution of soul
  25. [YAWARA!]いつもそこに君がいた
  26. [ローゼンメイデン]透明シェルター
  27. [PROJECT ARMS]call my name

今回は参加者が3名ということもあり、寝オチする暇なく順番が回ってくる感じでしたよ。おかげで0時過ぎてからの入店にもかかわらず27曲!!割と最近歌われない曲をメインにしてみました。
なにはともあれお疲れさまでした。