xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

最後の手段

kara-t で質問してみたw 果たしてレスは付くのだろうか…

たくさんレスついたよ

なんだかやたら国際色豊かなスレになってしまったよ…(汗。慣れない英語をなんとかやりくりしたものの、フランス語や中国語まで飛び出す始末w困った困った…。それにしても、たくさんの好意的な返事をいただけまして、やっぱ聞いてみるもんだな、と思いましたよ。言葉は問題じゃない。ハートですよ、ハートw
さて、肝心の訪日日程なんですが、現地のカミリアでも確たる情報は持ち合わせていないようでした。6 月じゃないかとの話もありましたが、今月末という報道もあり、でもイベント軒並み延期でどうなることやら感は未だ拭えないままです…。お役に立てなくてスイマセン。なお、詳細が分かり次第教えてくれるとのことです。まったくありがたい話です。感謝感謝。
あ、そうそう。こんな辺境ブログまで来てコメントを残してくれた kara-t のお二方もありがとうございました。

さらに

kara-t では垢持ちどうしでメッセージのやりとりができるんだけど、すごく示唆に富んだメッセージをいただきましたよ。あくまで個人間のやりとりなので内容は差し控えますが、いやあなんつーかすごいっすね!!

記事クリッピング

最初の記事にある「親友」はマズイな…少なくとも日本ではwww
それと「愛いやつ」という表現をみかけたのはかなり久しぶり。そういや最近本読んでないなあ…

090521 韓国外大イベント

伝説のジヨンが一瞬消える動画。最初観たときは大笑いしてしまった…。ごめんよジヨン。この動画 kara-t で捕獲しようと思ったんだけど、megami.tv だか imeem だかがクソ重くて断念。この動画をうpした withkara さんも捕獲に苦労したんじゃないかな…