xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

残念なお知らせ

DSPent JAPAN は実質的に SS501 のファンクラブだったということか。こりゃ意を決して本国に…;;

いつも応援頂き誠にありがとうございます。

お問合せいただいた件ですが、当方はSS501のオフィシャルファンクラブであるため
その他グループ等につきましては分かりかねます。
申し訳ございませんが、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。


今後ともSS501ならびにTriple S Japanを宜しくお願い申し上げます。


SS501 OFFICIAL FC「Triple S Japan」
http://www.ss501.jp/
triple-s@ss501.jp

ダメ元で

本国にも送ってみた

記事クリッピング

MTV Meta Friends の件は、あちこちで阿鼻叫喚の様相を呈しておりますな;南無。それにしてもジヨンの 5 本指ソックスはどうなんだろうなあ*1wなお、肝心の放映は 30 分ということで、短すぎるという声もちらほらありました。確かに 30 分じゃあ短いわなあ…

MTV Meta Friends

動画がすでに…仕事が速すぎるw

これからゆっくり観ます…

ゆっくり観たらこの結果だよ

自分のことは棚に上げ、思いっきり上から目線で誤解を恐れずに思ったままを書くと、クスリともできませんでした。つまらない企画、つまらない構成、つまらない編集…正直これはひどいと思いましたね。これでは KARA ヲタが自分の蒐集癖を満足させるだけの番組でしかない感じです。おそらくこの放送の視聴率はかなり低いんじゃないかと。予告やニュース記事であれだけ煽っておいてこのクオリティじゃちょっと先が思いやられます。また、素人参加型だとどうしてもgdgdになりますが、それが問題なのではなく、それを回す MC が素人いじり慣れしてないせいでテンポが悪くなり*2却ってgdgd度が増しているように思えました。この収録現場の空気は相当辛かったんじゃないかな。
次回ははたして楽しませてくれるでしょうか?ある意味楽しみです。

画像

上記記事にあった画像を並べてみるテスト。

Meta Friends ミニコンサート

当選発表 で悲喜こもごも;あちらではミニコンサートを「ミコン」と略すようです。あちこちでミコン、ミコン……の行列がw
それにしても、掲示板に携帯番号書いちゃうとか大丈夫なんかね???

ニコルとペアになったファン

kara-t なんでも板の「12990 メタフレンズ録画時ニコルと舞台でミッションしたが..首になりました...」より。

家にケーブルがなく某サイトでダウンロードして放送を見ました..
あのニコルさんと舞台に上がって一緒にミッションしたが...すべてチァルリョッドラグなの..
放送始めてしばらく後にニコルさんが私抱いてやる場面だけ出ましたね.......


私は本当にうまくやりたかったが..
ニコルさんがあまりエギョスロブゲするせいで..


一言二言も言えなくて話の糸口がマックヒドラグなの.....
瞬間言う言葉を忘れたという....
一度失敗してまたしたがその時も緊張はあまりしなかったがなんの話をしなければならないかも知れなくて ...
言葉が中ナオドラグなの...


ギュリドして一緒にミッションした方はすべて首になったのに....
率直に少しは出ると思ったが..悲しいですね
すべてのメンバーたちがすべてミッションをしました...ギュリドとニコルがミッションだけ出なかったですね....


ニコル以下このようにミッションしたこと放送出なかったこと純然とあののためです..
ニコルが順番ギデハショッドンブンいらっしゃったら本当に申し訳ございません...


みんな良い夕方送ってください.._......

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kara-t.com%2Fbbs%2Fzboard.php%3Fid%3Dboard%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D3%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D14588&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

Red Kitchen

kara-t なんでも板の「12980 不本意ながら使うようになるレッドキッチン訪問記..」より。

しばらく焼酎の杯を傾けるのにニコルさんお母さんが誰かを連れて来ますね..
"今日見れば嬉しい人が来ましたね.."
あ! ニコルさんでした. 釜山公演が皆取り消しされてソウルで休んでママの店の仕事を助けに出たようです.

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kara-t.com%2Fbbs%2Fzboard.php%3Fid%3Dboard%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D3%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D14576&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

イベントが軒並み延期になったため、ニコルはママンの店を手伝っていたようです。裏山鹿〜

*1:深甚打破 (だったかな?) で 5 本指ソックスはよく履いてるようなこと言ってたけど、まさかこんなとこでねえ;

*2:というか、このテンポ感ではそもそも MC に向いてない希ガス