xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

AWStats

awstats.pl を CGI として動かして動的に解析結果を表示させるのは結構重いので、awstats_buildstaticpages.pl を日次バッチとして実行して、解析結果を静的な HTML ファイルとして出力しているのだけれども、当月の解析結果を表示するのは問題ないんだけど、先月分とか先々月分とかどうしたらいいものかちょっと悩み中(;´ー`)
awstats.pl を CGI として動かしたときのように、解析結果を表示する月と年をプルダウンで選択できるような仕組みが AWStats 自体にあるとウレシイんだけどなあ。ちょうど、HTML のフロントに月と年を選択する簡単な CGI があるイメージというかなんというか…。簡単なんだから自分で作れってお話ですか。そうですか。