xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

昨日

韓国から遊びに来ていた beistlab 主宰の beist さんと飲んでました。うっかり飲み過ぎて、途中から記憶がありません(;´Д`)楽しすぎた…
id:tessy さんの事前情報リークにより、そっち系の人間だということは分かっていたみたいwま、都内のホルモン屋で振り付きで 2NE1 の Fire をやって、「ああ、最近出てきたヨジャビッベン (女性 BigBang) ね」と言われた大バカ者は私くらいなもんだろうw
当然いろいろ聞いてみたわけですが、やはり SNSD が強いようです。SNSD メンバー名前を全員分言ったら「お前詳し杉」(意訳)と言われましたよw韓国ではテヨン人気がすごいらしいです。スヨンは?と聞いてみたら「知らね」と一言返ってきました(;´Д`)
KARA に関しては、ク・ハラが一人勝ちの模様。他のメンバーは名前すら知らない感じでした。せめてギュリかスンヨンは分かって欲しかった;;