xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090718 Level with me

冒頭いきなり SNSD の 소원을 말해봐 (そうぉぬる まれば; Tell Me Your Wish; 願いを言ってみて) (Genie) を歌うニコルwてか、ニコルに踊って欲しいんだがwww


ジヨン、シム・タ降板

ってマジ?まあ、新曲での活動が始まるからなんだろうけどね…;

画像整理

まだ記憶に新しいと思いますが、以前紹介したニュースサイトの記事にこんな画像がありました。

当時ジヨンの右脇にある下着らしきものにコーフンしていた (←バカ) わけですがw、画像整理中にジヨンの右上にある画像をうっかり発見。

これは Rock U 活動の頃ですかね。まだまだ初々しい 2 人ですw