xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

今日はホントにネタがないな…;

記事クリッピング

こないだ のベージュ&ギュリ姐記事。

昨日紹介した UFO ラジオ 記事。

まったくですよ、ユ・ヒヨルソンベンニム! サイン&メッセージ入りポスター もらったの忘れたんですか!! ぷんすか!!
…でもまあ気持ちはよく分かるけどねw

ギュリトーク

6 月上旬の KARA 沖縄訪問時に空港で KARA と会ったよねこさんがなんとギュリ姐と会話してたことが判明w

KARAとの会話 2009年06月06日11:06


ギュリ「学生ですか?」
わたし「フリーターです!」


っていう会話をしていたことをすっかり忘れていました。
ギュリの日本語が上手すぎて耳にすんなり入りすぎていたからだと思います。
とにかく伝わりやすい単語を言わなきゃ!!っていうのに必死になっていて驚く余裕もなかった・・・
フリーターって伝わったのかなあ(笑)
うっかりニートとか変なこと言わなくて良かった。


一緒に遭遇した♪LidanaSunstep♪さんによると、
クハラが私が出してきたCDを見て喜んでくださっていたみたいで。
韓国語がしゃべれる♪LidanaSunstep♪さんには本当にお世話になりました。


KARAの5人は日本語でありがとうって言ってくれたのに、
私は頭真っ白になってしまって全然だめだめでした。あああ。

ウォホ〜!! 日本語で会話ktkr!!! SUGEEEEEEEEEEEE!!!
よねこさんも書いてらっしゃいますが、「フリーター」が伝わったのかどうか気になるところですねw
たぶん早速辞書で調べたに違いない(とか言う

ジヨンの UFO Town メッセージ

[キュリスンヨンニコルハラジヨン]シホミダウムジュインデ姉さんらに陥ってしまって,勉強にならない!
[ジヨン]録音...疲れます。..私に力を下さい.....

アルバム制作、お疲れさまですよ〜。まあお茶でもどうぞ (*´ー`)つ旦~旦~旦~旦~旦~

めがねニコル特集

ガイシュツ込みは承知の上でござるの巻。