xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

一度サボり癖が付くとなかなか元のペースに戻せない…2010 夏。

KARA、日本デビュー CD 発売延期!?

kara-t.com に気になる記事が出ていました。このことを織り込んでいたから日本での情報解禁が遅れてるのかしらね?そして気になる握手会イベントの日程と場所…

カラは当初 8 月 4 日日本で初めてのデビューシングルを発表する計画だった。タイトル曲「ミスター」の日本語バージョンで、すでにミュージックビデオ撮影も終えた状態だ。だが、カラ側は多少準備がさらに必要だと判断、デビュー時期を一週間ほど後回しにした。


カラ側関係者は 6 日「当初 8 月 4 日デビューアルバムを発表する予定だったが計画が多少変更された」として「約一週間程度延期になったが確実な日程は決まらなかった」と明らかにした。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201007061237511002

スンヨンのイタ KISS 出演話

この話って前から出てましたっけ?スンヨンの演技を見てみたい気もするなあヽ(´ー`)ノ日本活動中は日本で、韓国活動中は韓国で撮影とかできないものかしら…

カラ側がハン・スンヨンの‘イタズラなキス’出演は大変だという立場だ。


ある関係者は 6 日「カラは 8 月に日本デビューを控えている。日本で活動をしなければならない状況で‘イタズラなキス’撮影は現実的に不可能だ」と明らかにした。引き続き「良い機会だが現実的に大変だ」として「すでに出演が難しいという立場を定めたことがある」と付け加えた。


また「ドラマ出演の良い機会だが、すでに日本ファンたちと約束したデビューなのでこれを破ることはできないではないか」として「海外進出は時期が重要だ。かなり以前から準備してきた日本デビューを延期するのも難しい状況」と説明した。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201007061639451002

この「日本ファンたちと約束したデビューなのでこれを破ることはできない」という発言がスンヨンの発言だとしたら、これほど嬉しいこともないですね!><

青春不敗 in JAPAN 放送とイベント開催

先日、北海道の美瑛で収録された「青春不敗」の日本での放送予定が出ていますね。韓国ではいつ放送になるんだろうか?

■■番組概要■■
スカパー!×KBS World SPECIAL 「青春不敗 in JAPAN」前編・後編
 <前編>8月21日(土) 後4:00〜後5:40
 <後編>8月25日(水) 後11:10〜深0:50
 放送チャンネル: スカパー! Ch.190 スカチャンHD190、Ch.180 スカチャン180、スカパー!e2 Ch.800 スカチャンHD800
 視聴方法: 525円/PPS(※)
  ※PPS(ペイ・パー・シリーズ)とは、シリーズ番組の全放送分を一定期間にわたり、
   まとめて購入するシステムです。事前にシリーズをまとめて視聴できるチケットの
   お申し込みが必要です。


※レギュラー番組の「青春不敗−アイドル農村日記」は、
 毎週金曜日 後2:00〜後3:00ほか、KBS World(スカパー!HD Ch.656/スカパー! Ch.791)
 で放送中

http://blog.skyperfectv.co.jp/hang-ryu-news/archives/2010/07/06_1030.html

また、この放送を記念して 8/2 にイベント「スカパー!PRESENTS 『青春不敗 in JAPAN』TALK&LIVE」を開催するそうです。

■■イベント概要■■
スカパー!PRESENTS 「青春不敗 in JAPAN」 TALK&LIVE
出演 f(x)、SECRET
スペシャルゲスト SHINee
日時 8月2日(月)開場18:00/開演19:00
会場 東京国際フォーラム ホールA
席種・料金 S席 6,000円/A席 4,500円


スカパー!加入者先行予約受付:
 7/6(火)11:00より7/12(月)11:00まで
 http://www.skyperfectv.co.jp/special/asiapop/g7spT/ 内で受付

http://blog.skyperfectv.co.jp/hang-ryu-news/archives/2010/07/06_1030.html

よりによって週の始まり月曜日!平日ですよ!行けないじゃん>< KARA は出演しないの?せめてク・ハラだけでも>< スペシャルゲストの SHINee の意味がよく分からんね…(´・ω・`)