xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の少女時代 (SNSD)

100711 鈴木妄想なんじゃもんイベント「Gee」VJ 参加決定!

先日ウチのブログでもご紹介した、秋葉原 MOGRA で開催される鈴木妄想なんじゃもんプレゼンツのビッグエベント「Gee」に VJ として参加することになりました!イェイ!ただいま必死こいて資料をかき集め中でございますよ!乞うご期待><

そしてそして、フライヤなどには反映できてませんが、VJに強力な助っ人が!
先日のKARA NIGHTでの瞬速VJっぷりに目を付けさせていただきました!
id:xcorpさんがVJとして参加してくださることになりました!ありがたい!
MV速出し系のDJさんは大船に乗ったサムシングでプレイできますね!!

http://d.hatena.ne.jp/magma890/20100615#1276608834

盛大な煽りktkr!! 精一杯がんばらせていただく所存!! よ〜し、ヲジサンは年甲斐もなくハッスルハッスル(古)しちゃいますぜ!!