xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

会社飲み のち SST 飲み

新年度に入り、新人も配属になったので、kickoff 的な飲み会がありました。

ただまあ、直前になって立て続けに 2 件ほどトラブルが発生したので、ラスト 30 分だけの参加になりましたが(;´ー`)

もちろんそれだけじゃ飲み足りないので、2 次会行きますか!と声をかけたものの、なんとも反応が鈍くそのまま流れ解散という体たらく。金曜なのにこのノリの悪さは一体なんなんだろうね。仕方なしに SST に乗り込んで、歌代さんを連れだしw、てしさんとちぷたんとでいつもの中華屋で飲み。終電にて帰宅。

ふー。これで普通に寝れるよw