xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

9/15〜17: 40 時間耐久カラオケオフ

に参加してきたよヽ(´ー`)ノ

参加されたみなさん乙ですたー!

# 特に 40 時間フルタイム参戦の 5 名様は超乙!!1

開催日程はこんな感じ。

  • 9/15-16: 12:00 - 32:00
  • 9/16-17: 12:00 - 32:00

アタシは

  • 9/15-16: 23:00 - 32:00 (25:45 - 32:00)
  • 9/16-17: 23:00 - 32:00 (23:30 - 32:00)

な感じで参加。() 内は実際の参加時間。

いつもは大丈夫なのに、今回は 2 日目が眠すぎたw

# 自分で SST 発動しといて、ボケツ掘った感アリ

中途半端な睡眠時間はかえって悪影響を与えます(教訓

アタシの参加した時間帯は 1 日目が 12 名、2 日目が 10 名(途中 1 名参加)と、割と大所帯だったので、歌った曲数的には少なめに推移しましたが、ヒトサマの曲も全力で歌ってるので、歌い足りない感はナシw

40 時間で歌われた曲数は合計 410 曲。去年の 40 時間耐久では、444 曲だったので、若干減少してますが、まあ誤差の範囲内でしょう(;´ー`)

お開きのときに、40時間フルタイム参戦のカバ(カラオケバカ)の若干 2 名が「今日の夜にカラオケを〜」云々と言ってましたが、一体どうなったのか気がかりなところであります。

というワケでリスツage。

[1 日目]

  1. [新谷良子]Trickstar's next Trick
  2. [新谷良子]Get along
  3. [POARO]きみがくる〜State of emergency〜
  4. [POARO]8月11日、晴れ、風邪をひいた
  5. [POARO]しかし なにも おこらなかった!

[2 日目]

  1. [鷲崎健]でてこいとびきりZENKAIパワー!
  2. [To Heart2]トモシビ(acoustic version)
  3. [鎖-クサリ-]星座
  4. [Suara]十月雨
  5. [Suara]brand new days
  6. [Suara]旅立つ人へ
  7. [うたわれるもの]永久に(Suara Version)
  8. [Suara LIVE 2006]POWDER SNOW
  9. [ひまわりっ!!]ソラ色のつばさ

来年は 49 時間とか 60 時間とか 400 時間とか 40 日間とかいろいろ聞こえてきますが、はてさてどうなりますことやら?

ホントお疲れさまでした!