xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

アニサマ & 七夕 突発オフ

私は上記イベントには参加してないですけどねw

昨日、会社カラオケ中に「明日どう?」とお誘いを受けたので、速攻で「おk」とよいお返事w

今日はイベントづくしな日ということもあり、入室が 24:30 といつもより 1.5 時間ほど押しまして。それでも 3 人と少数なので、1 人あたり 21 曲と先週と比べたらかなり歌えましたなヽ(´ー`)ノ

なんでかアテクシはノート PC を持ち込んでお仕事しながらのカラオケでございました。ナゼか存在するむせn(ry)を使って L2TP/IPSecVPN セッションを張り、その上に SSH トンネル掘ってリモートデスクトップで作業。

やたら作業が捗ったのはなんでだろ?w

つーことで、今回のリスツage。

  1. [らき☆すた]もってけ!セーラーふく
  2. [Suara]十月雨
  3. [Suara]He is here〜私の神様〜
  4. [To Heart2]トモシビ(acoustic version)
  5. [Suara]lesson
  6. [Suara]brand new days
  7. [あさっての方向。]光の季節
  8. [Suara]アオイロの空
  9. [WHITE ALBUM]POWDER SNOW(Suara LIVE Version)
  10. [鎖-クサリ-]睡蓮 -あまねく花-
  11. [うたわれるもの 〜散りゆく者への子守唄〜]君だけの旅路
  12. [田村ゆかりのいたずら黒うさぎ]ディジー・ブルー
  13. [うたわれるものらじお]ひげ独身のテーマ
  14. [ゼロの使い魔]First kiss
  15. [エル・カザド]romanesque
  16. [ひまわりっ!!]ソラ色のつばさ
  17. [Aice5-LoveAice5 04]Word I need
  18. [ARIA The NATURAL〜遠い記憶のミラージュ〜]BLUE BLUE WAVE
  19. [落語天女おゆい]サクラサク
  20. [かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 OP]恋するココロ
  21. [茅原実里]君がくれたあの日

前半の Suara 縛り(通称 SST: Suara Super Time)は幸せでしたwフツーじゃなかなかこんな充実した選曲はできないしw