xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

1/28 POISONオフ

こんなことできるのもあと僅か(?)、つーことで参加。
リスツage。

  1. [GEAR戦士 電童]W-Infinity
  2. [GEAR戦士 電童]HEART DRIVE
  3. [すもももももも〜地上最強のヨメ〜]No Rock No Life
  4. [PROJECT ARMS]Just wanna be
  5. [PROJECT ARMS]Breathe on me
  6. [PROJECT ARMS]Free Bird
  7. [WILD ARMS the Vth Vanguard]Justice to Believe
  8. [コードギアス 反逆のルルーシュ]勇侠青春謳
  9. [鎖-クサリ-]星座
  10. [うたわれるもの]まどろみの輪廻
  11. [simoun シムーン]美しければそれでいい
  12. [Clover Heart's]Clover Heart's
  13. [ホームメイド-Homemaid-]Cheer Up!
  14. [苺ましまろ]いちごコンプリート
  15. [こいこい7]SUPER LOVE
  16. [ぱにぽにだっしゅ!]ガールッピ
  17. [ちょこッとSister]ねこにゃんダンス
  18. [ふしぎの海のナディア]ブルーウォーター

途中、会話からPROJECT ARMS→WILD ARMSへつないでみたり、眠くなったオペレータを更なる睡魔に陥れるためにSuaraやうたわれEDを選曲したりしたのは、割と些末な話。
綾風兄さん選曲の「[ふたりでひとつの恋心]ユニゾン」のCLAPやたら多くね?つーところから派生して「CLAP目立つ曲って何かあったっけ?」と言ってしまったからさあ大変。前代未聞のCLAP曲縛りが発動w
Cheer Up!はろ〜くんにおススメされたからよかったものの、次の選曲から激しく悩む603号室各員。悩みに悩み抜いて次周回でいちごコンプリートを選曲し事なきを得るも、いかにもCLAPありげなSUPER LOVEで撃沈。最終周回のブルーウォーターでも撃沈。トリだったら大変だった(;´Д`)

帰ってきて、かくれんぼ同盟がイントロからCLAP入りまくりに気付いた…時既に遅しorz
こんな疲れた日→月オフは初めてだったよ…(ゼハゼハ