xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

いっぱい買ってきていっぱい読んだぞー。25 時間テレビみながらだけどなw

ナンシー関の顔面手帖 (角川文庫)

ナンシー関の顔面手帖 (角川文庫)

何様のつもり (角川文庫)

何様のつもり (角川文庫)

何が何だか (角川文庫)

何が何だか (角川文庫)

何をいまさら (角川文庫)

何をいまさら (角川文庫)

何の因果で (角川文庫)

何の因果で (角川文庫)

何がどうして (角川文庫)

何がどうして (角川文庫)

ナンシー関の文庫を漁りました。尋常じゃない量ですが,1.5〜2時間で読了できるくらいのボリュームなので,それほど苦にならんとですよ。

さくら日和

さくら日和

ひとりずもう

ひとりずもう

さくらももこのエッセイは久々だ。相変わらずの芸風にうっかり「( ̄ー ̄)ニヤリ」としてしまう。迂闊だ…

TOKYO TRIBE 2 10 (Feelコミックス)

TOKYO TRIBE 2 10 (Feelコミックス)

TOKYO TRIBE 2 11 (Feelコミックス)

TOKYO TRIBE 2 11 (Feelコミックス)

ここからマンガ。井上三太モノ。持ってるのにうっかり10巻も買ってしまった(;´Д`)。誰か10巻だけ欲しいという危篤な方にロハで差し上げます。

エマ (1) (Beam comix)

エマ (1) (Beam comix)

エマ (2) (Beam comix)

エマ (2) (Beam comix)

エマ (3) (Beam comix)

エマ (3) (Beam comix)

エマ (4) (Beam comix)

エマ (4) (Beam comix)

エマ (5) (ビームコミックス)

エマ (5) (ビームコミックス)

エマヴィクトリアンガイド (Beam comix)

エマヴィクトリアンガイド (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)

買ったまま1年以上積ん読状態だったモノを引っ張り出して,最新巻の5巻を購入して一気読み。積ん読の醍醐味はこの一気読みにあると言っても差し支えないだろう(本当か