xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

SA(Covert Channel)

ふひ〜。お疲れした。アタシと言えば,起床 12:00,出発 12:45,到着 13:45という体たらく。前日調子こいて 29:00 まで起きてたりするからだ。自業自得(ぁぅ
で,カンジンの本編はというと...

  • TCP ヘッダの空いてるトコとか Urgent Pointer とかオプションフィールドとか
  • 16bit の頃を思い出す segment:offset 形式
  • いや offset だけでイケそう
  • より下位レイヤのプロトコルペイロードでもよし,より上位レイヤのプロトコルペイロードでもよし
  • SSL 上で転送される SOAP メッセージに一見マトモそうにみえるエレメントを
  • いや誓って VIPPER ではありませんから!(ここ重要)

とまあこんな感じヽ(´ー`)ノ
終了後,しゃぶしゃぶ食べ放題の店でしこたま肉を喰らう物体と化しておりましたよ。今回もご多分に漏れず至近距離に巨塊が存在しておりましたが,今日はコレといったネタはなく(残念),叩き落としたり落とされたりという戦慄の会話プレイは次回のお楽しみと相成りました。まあ,巨塊の通信メソッドは常に OOB っつーか緊急ポインタつきで有無を言わさないところなんかは相変わらずでしたけどね。あっそうそう。Tシャツ作りましょう、Tシャツヽ(´ー`)ノ
んでもって,二次会は殿様おススメのサ店でくっちゃべり大会。ネタは主に電波と Ctrl キーw
とまあ盛会のうちにお開きになりましたとさ。