xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

いまごろ

ヤツらの blog があるいっときから揃いも揃ってすべて更新されてないあたりを見ると,きっと想像を絶することになってるに違いないと思われるが,想像を絶することなのでおいそれと想像できないのが非常に残念(;´Д`) *1

02:37a.m.

全員一斉更新かよ!クオリティタカスw!「僕は中川翔子ちゃん!(´∀`)」て mixiはまちちゃんかよ。てか,中川翔子は明日からのブランチ生大丈夫なんだろか(;´ー`)?
以下,「こあきあやかぎゃんしょこたス」な面々。

*1:脳内妄想は止められないのでよし

*2:お誕生日おめでとうございます

*3:こあき姐さんおステキ杉

*4:タニタテラペ