xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

近所の蕎麦屋

昨日は結局モロモロの nawell 対応とかで時間を取られて,西新宿渡邊には行けずじまい(;´Д`)。今日もほとんど nawell 対応で,新宿大庵に行く気力を削がれまくり(;´Д`)。仕方なく近所のそば屋でお茶を濁してみたワケなのだが,これが大失敗。唯一良かった点は,冷や酒の量が多かったことくらい。蕎麦味噌は量は多いものの甘杉だし,カンジンの蕎麦は出てきた時点から乾いちゃってるし,おかげで蕎麦を手繰ろうとすると蕎麦がくっついちゃってうまく手繰れないし,蕎麦汁は市販品みたいだし,蕎麦湯は催促しないと出てこないどころか,食い終わった途端に下げちゃおうとするし,いいとこなし(;´Д`)。もう二度と行かないね。