読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

KARA ギュリ、「退屈打破」DJ 復帰!!

まずは復帰おめでとうと言いたい!! ハラのドラマ出演で弾みがついたのかな?

いよいよ復帰パク・ギュリ、カラ騒動2ヶ月ぶりに「退屈打破」DJカムバック


カラのリーダー、パク・ギュリがカラ騒動が発生してから2ヶ月ぶりにDJに復帰する。


17日、放送関係者によると、カラのリーダーパク・ギュリは21日からMBC FM「退屈打破」のDJに復帰する。カラ騒動発生直後の1月19日以来、DJ活動を暫定的に中断してから約2ヶ月ぶりの復帰となる。


カラ騒動の発生当初から所属事務所への残留を宣言したパク・ギュリはDJをしばらく離れていた。ひょっとして分からない誤解が発生するかも知れないという判断が内包された。また、状況が悪化の一途をたどる中で活動を継続するのは難しかったことも事実だ。


パク・ギュリは先月、自身が吹き替えを担当したアニメーション映画試写会、舞台挨拶等などの活動をしたが、これはカラ騒動発生の直前に契約されたものであり、公式的な活動再開と見ることは難しかった。パク・ギュリは当時記者会見等などでメンバーの中で唯一自分の意志でカラ活動の維持を叫んだ。


一方、パク・ギュリとともに所属事務所への残留を宣言したク・ハラも活動を再開する。所属事務所側は最近ク・ハラがドラマ「シティハンター」に出演するというニュースを知らせた。女優としてシチュエーションコメディのほか国内の正劇出演は初めてとなる。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201103171028531002