xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100629 KBS 青春不敗、日本で収録

6/29 から 2 泊 3 日で北海道の美瑛を訪れるそうです。うーん、行けない><

KBS 2TV芸能プログラム「青春不敗」(演出キム・ホさん)が先進農業技術を習うために日本農村を探す。


「青春不敗」のナルシャ、ヒョミン、ク・ハラ、ヒョミン、ビクトリア、ジュヨン、ソリなど G7 メンバーらとキム・テウ、キム・シニョンは来る 29 日から 2 泊 3 日の予定で日本、北海道美瑛を訪れて農村生活体験に出る。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010061701170389740&type=1&outlink=1
関連記事

これと共にク・ハラは「カラが日本に進出するが、日本で私を見てク・ハラでなく「青春不敗」で呼ばれたように「ハラグ」と呼んだよ」として日本でも起きている '青春不敗'に対する関心を伝えた。

http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA31&newsid=01141446593002704&DirCode=0010301

日本での First Showcase の前々日に渋谷で開催されたファン有志によるクラブイベント「KARA 前々夜祭」にて、KARA がその会場に突如として現れ、日本語でク・ハラが「はじめまして。私…私は…」と言いよどんだ際に、間髪入れずに「ハラグです!」と言ったのは何を隠そうこの漏れwまさかとは思うけど、そのときのことを覚えていたってことなのかなコレはw