xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

2010/02/07 KARA First Showcase in JAPAN 2010 チケット発券

ファミマで昼飯を調達したときに、ぴあ先行予約の当選チケットをあわせて発券してきました。
肝心の整理番号は 270 番台でした。mixi のコミュを見てる限りでは割と早い方かしら?

ニコルのミニホムピが…

ホーム、プロフィール、ジュークボックスだけを残して全削除って…;
やっぱり悪リプライの件でミニホムピも荒らされたのかしらね。大変残念です。


ちなみに、画面左側の画像の下の一言は「ため息...」です。

091209 Mnet KARA Bakery (カラ ベーカリー) episode 03

基本的に sub 付き動画待ちなのは変わりないんだけど、どうしてもコメントしたくなったw


バイト面接の背が低い方のメガネくん…。
……。
………。
またお前か!!!w
そう、カレは今年の春に放映された MTV KARA's Meta Friends に出演していた通称・のび太くん*1で、KARA ファンの間でも有名な人です。相変わらずジヨンにくっついてるな〜w そしてジヨンもカレとの掛け合いにマンザラでもなさげw まあ顔見知りだし、空気感は分かってるからやりやすいだろうねえ^^; それとカメラはのび太抜き杉だろw というか、のび太よ、26 にもなってバイト面接応募とか何してんだよw どっかのキャスティング系の事務所に所属してたりするんだろうか。で、たまたま KARA ファンだった、と。
そして、今回中々見られない光景がありました。そう、イケメンを目の前にして、目の中ハートだらけのオトメモードになってしまうギュリ姐ですよ。ギュリ姐のこんな表情は初めて見た>< なんぞこれ?この企画はそういう体*2で展開していくはずなんだが、これマジもんじゃねーかw さらに追い討ちをかけるように、ギュリ姐にパスタを「あ〜ん」してもらうイケメン。ギュリ姐推しのファンは気が気じゃないですよね。大丈夫でしょうか?いや、ギュリ姐は女優でもあるからこれくらいの演技は余裕だろjk、というセンもなきにしもあらずですがw

#144

「俺だけの KARA だったのに〜!!」という発言に対して、一言だけ言わせていただく。
お 前 が 言 う な !!!

*1:アンギョン チョ・キョンヒョンって名前らしい。kumakichi さん情報ありがとうございました!!

*2:番組の企画だから、筋書きありまくり