xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

吉報其之壱

チケットぴあにて、KARA 来日イベント先行抽選予約が当選しました。今日は時間がなかったのでチケット引き換えできませんでしたが、後日引き換え予定です。
そして、明日(というか今日) e+ の先行抽選予約の当選発表です。申し込んだみんなが当選してますように…。

吉報其之弐

一足早く、KARADISE ゲットDAZE☆!!!!!
韓国からの帰国間際に、大事なお友達でもある kana さんに無理を言って入手していただきました! うひひwサーセンwwうわははwサーセンwwぶひゃひゃwサーセンwww
ただ、あまりにも畏れ多く、パッケージを開封できないので、これは保存用にしようかと思いますw

うぐぅ

ガマンできずに開封してしまいました…。でもこれ以上はみんなの手元に届いてからのお楽しみということでw

早速 DVD を見よう><

KARADISE 特典 DVD

帰宅してからずっと鑑賞しつつニヤニヤしっぱなしですよ、奥さん!! いや〜、こりゃゴイスーです!!

  • ペロペロキャンディーを持って他のグループの振付をやり始めるメンバー
  • ピーカンの空の下、レインコートを着て、傘を持ち、レインブーツを履いてるメンバー
  • シャボン玉を吹く様子がやたらサマになってるメンバー
  • うっかり楽しくなっちゃって「ふしぎなおどり」を踊るメンバー
  • 胸元が常に危険なメンバー
  • レッドブルを飲むメンバー
  • バスルームでヘアメイクをするメンバー
  • ヘッド上だとすぐにおネムになってしまうメンバー

絶対に損しない出来映えです!! 乞うご期待ですよ!!!



ご用意されませんでした;

e+ のチケ予約ハズれました;;

KARA 非公式ファンサイト

ここでもコメントをいただいているにゃん☆たんさんの渾身作!! できればちゃんとドメイン取って、DSP の公認を受けたいですね。いろいろ考えていることもあるので、ご相談させてください!!
サイトはこちら: Karap - KARA’S UNOFFICIAL WEB SITE -