xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

到着

DVD 無限リピート発動中デス。

感想

まだまだ無限ヘビロテ中につき、簡単に感想など。
DVD は、スンヨン→ジヨン→ギュリ→ハラ→ニコルの chapter 順。この DVD を編集した人は KARA の魅力をよく分かってるねwしかもニコルを最後に持ってきたのは正解。とにかく全員かわいくて、DVD の画面が暗転したときにモニタに反射する自分の顔がキモいことこの上ないw 誰かさんが知り合いと DVD を観て「スンヨンとニコルのどちらがかわいいかでケンカした」というのも頷けますw 私はニコルに忠誠を誓ってますので、もちろんニコルですがw
意外な人が意外な場面で日本語を話してます。具体的には書きませんが、「I'm sorry」「How much?」「Hello」「Goodbye」「Thank you」「delicious?」などです。特にジヨンが日本語を話す場面がヤバい!! あまりにかわいすぎてうっかりヨダレが…(*´Д`) それとニコルが売店でカップラーメンを見つけたときの声は爆笑モノですねwお前どんだけラーメン好きなんだよwww小池さんか!!w
スンヨンが芝生に寝転ぶシーン、ジヨンがやらかすシーン、ギュリ姐がバスタブの縁に腰掛けてバブルバスで遊ぶシーン、ハラがスタッフと階段の上るシーン、ニコルがドリンクを持って走ってくるシーンや案外球技は苦手?なシーンなどなど、KARA ファンでなくても魅力がよくわかる出来映えになっていると思います。
ここでは紹介しませんが、YouTube に DVD の内容が全員分上がってますので、初回限定版を入手されてない方は是非ご覧になっていただきたいですね。

090808 Music Core

今日の Music Core (音楽中心) では、KARA は「사랑스러워」(さらんすろうぉ; 愛しくて)と「Wanna」の 2 本立て。「사랑스러워」はなんかどこかで聴いたことあるようなメロディーをあれこれつないでないか?w まあそれはおいといて、ニコルの小さい帽子がかわいすぎますね>< なんとなく Pretty Girl のギュリ姐の衣裳を思い出しましたよ。途中の「ろっきゅばっせ!!」にもヤラれましたね。まさかこんなとこに入れてくるとは…wそしてオーディエンスもそれに応えて次のフレーズで「ろっきゅばっせ!!」のコール。これは正直鳥肌モノですよ!! 直後のニコルとジヨンにもメロメロです!! さらにニコルのメロングも!! ホントに KARA は我々にどうして欲しいんですかよ!!www そしてこれを忘れちゃいけない。カメラさん、ちゃんと抜いてくれてありがとう!!
「Wanna」はトップスが青(濃いめのターコイズ)で、ボトムが黒。ここ最近「Wanna」の衣裳はほぼ同じスタイルを採用してるようですが、そろそろ何か変化が欲しいところですね。もっと、なんかこうジャラジャラっとしててもいいんですよ、DSP さん!!


090808 Level with me

そういや先週 (8/1) って放送なかったんだっけ?
(追記) コメント欄にて kumakichi さん に情報をいただきました。それによると「8/1 のスターゴールデンベルは、発表されていたスケジュールでは放送予定になってましたが、当日のテレビ欄は「動物王国」と言う特番でした」とのこと。そりゃつべに上がってないわけですねw ありがとうございます!!


記事クリッピング

ニコルは「タイトル曲 'Wanna' だけに練習をしてはいない」と率直に打ち明けて、「だが 'ヒプシン' お尻踊りは 5 人メンバー皆練習を途方もなくした」と話した。


また、「ネチズンらが私に 'セクシーだ' という話をしてくれて、率直にたくさん驚いた。普段容貌に対して自信があまりなかったため」としながら「緊張もたくさんしたが悪くなく表現されて、心がたくさん楽になった」と明らかにした。


また、「'Wanna' がタイトル曲だったために 'ミスター' がこのように注目をあびるとは思わなかった」としながらも「斗斛皆人気を得て気分が良い。トブリトゥが容易なことではないではないか」と付け加えた。

「普段容貌に対して自信があまりなかったため」だと!?お前は一体何を言ってるんだ(AA略