xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090809 SBS 人気歌謡

手っ取り早く貼るものだけ貼っておきます。
まずは「Wanna」。トップスはシルバー。もうこの衣裳はいいやw 次 (M!カ) からは変えてくるでしょう。期待していいのかな?w ラスト、バランスを崩すニコルワロスwww またかw


FT Island による 2NE1 の Fire と KARA の Pretty Girl の Rock アレンジバージョン。


そして、トーク場面。karaKichi1 さんによる日本語訳熱烈希望w


コメント欄にて kumakichi さんに抄訳をいただいたのでご紹介。

末っ子グループは唯一参加しているBEGのガインが、グループの末っ子と言うけど、あたしゃ23才よと爆笑を買っていましたね。
リーダーグループは、リーダーとして大変な時?に対してテヨンが子供たちがなかなか起きて来ない・・・と。
ギュリは、この頃子供たちがそうですねと。(やはり寝起きが悪いようです。)
CLは、私が朝寝坊しますと言ったら、他のメンバーが引いています。
ニコルのとこは、頭が働かず断念。
マスコットグループは、私たちはなんのグループなんだろうに対して、スンヨンが背が低い(短身)メンバーと。
2NE1のタラちゃんがマスコットと言って、私はクレヨンしんちゃんといいつつ物真似を披露。かなり似てます。
ソニはやはりあちらのアニメの声真似をしています。クハラのは良くわからない物真似で、スンヨンに至っては
イイイヒヒヒと叫んでクルクル廻っています。

http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20090809/kara#c1249838984