読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

Chi Chi のジユ、KARAの新メンバーに誘われた

スンヨンが誘うとは珍しい…

「グループ チチ」ジユ、カラのメンバーになるところだった
2008年に誘われたが両親反対で不発
アン・ジンヨン記者 realyong@sphk.co.kr


グループ Chi Chi のメンバーのジユがカラのメンバーとして勧誘を受けていたことが一歩遅れて知らされた。


ジユは2008年にカラのメンバーのハン・スンヨンからラブコールを受けた。当時カラは既存メンバーのキム・ソンヒが脱退後、新しいメンバーを募集していた。ジユは最近スポーツ韓国とインタビューで「ハン・スンヨンと同じダンス学院に通っていた。カラのメンバーが交替する時に『一緒にやろう』と提案を受けた」と明らかにした。


1991年生まれのジユは当時高校生だったため、両親の反対を受けてハン・スンヨンの提案を受け入れることができなかった。ジユは「一緒にしたかったが両親が許可しなかったので参加できなかった」と付け加えた。


以後、梨花女子大学校韓国音楽課に入学したジユは2年間の準備の末、結局ガールズグループ Chi Chi で正式デビューすることになった。最近ではジユが専攻楽器の奚琴を練習して手にできたタコを取った写真が公開されて話題を集めた。ジユは「本来大衆音楽に関心が多かった。だが、奚琴を演奏して国楽を勉強しながらより一層さまざまなジャンルの魅力に目を開くことになった」と話した。


ジユが所属する Chi Chi はデジタルシングル「장난치지마(いたずらしないで)」を発表してから、活発に活動している。

http://sports.hankooki.com/lpage/music/201104/sp2011041806035995510.htm