読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

110320 どうなる!? USJ ライブ

ク・ハラ、女優デビュー

SBS ドラマ「シティーハンター」に出演するそうです。

カラのク・ハラ、「シティーハンター」で女優電撃デビュー


ガールズグループカラのメンバー、ク・ハラがSBSドラマ「シティーハンター」に出演し、女優として電撃デビューする。


14日、所属事務所DSPメディアによると、ク・ハラは、5月に放送予定のSBS水木ドラマ「シティーハンター」にキャスティングされた。ク・ハラはドラマの中でめぼしい性格*1の大統領の浪人生の娘の役を演じる予定だ。


シティーハンター」は、日本の人気同名コミックを原作にした作品で、イ・ミノ、パク・ミンヨンなどがすでに出演を確定した。


ク・ハラはシチュエーションコメディにカメオに出演したことがあるが、正式な俳優デビューは今回が初めてであり、3月後半から開始される撮影のために、現在多忙な日本での活動の間でも演技の練習に励んでいる、というのが関係者の話だ。

所属事務所の関係者は「まだカラ問題が解決されていない状況で、決定をめぐり苦心を重ねていたが、演技活動を並行して行うことが必須になっていく状況で、ハラと相談して出演を決めた」と明らかにした。


続いて、「これまで、やむをえず、日本の活動だけをしながら、国内のファンたちが韓国の活動がないことに対して残念に思う部分についても、多くのプレッシャーがあった。まず、個々の活動を再開し、ファンと会い、早いうちにカラ全体の活動に乗り出すように最善を尽くす」と付け加えた。

http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA2&newsid=01266086596183320&DirCode=0010200&searchDate=&startArrow=0&strPage=1

*1:訳注: 翻訳不能につき、翻訳サイトの翻訳文をそのまま掲載