読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

KARAのジヨンパパ独占取材

動画も紹介しようと思ったら非公開になっていた…

カンジヨンの父「カラは永遠に5人...今後もずっと活動」


カラのカン・ジヨンの父がカラの活動に対する心境を打ち明けた。


カン・ジヨンの父は2月8日、日本のフジTVと行ったインタビューを通じて「カラは今後も熱心に活動するだろう。永遠にカラで活動する」として「永遠のカラというのは当然5人だ。ファンが望むことは5人が一緒に活動するカラである」と伝えた。


今回の分裂騒動に対しては「欲や身勝手で起こったことではない。親が金銭欲のためにしたことでない。所属会社との信頼関係がこわれたのが原因だ」としながら「だが、今は話す時期ではないようだ。所属会社と協議中であるためだ。子供たちのために我慢しなければなければならないと考える」と所属事務所DSPメディアと交渉が進行しているということを示唆した。


また、去る2月4日カラのメンバーたちが日本に出国する際、飛行機でリーダーのギュリが他のメンバーたちと1列離れた席に座ったことと関連して「ひょっとしてメンバーの間で問題があるのではないのか」という取材陣の質問に「絶対にそのようなことはない。飛行機の座席の予約上、偶然にそうなっただけだ。(不和説は)全く事実ではない」と強調した。


また、娘のカン・ジヨンと所属事務所の紛争で行動を別にしたパク・ギュリ、ク・ハラに対して「ギュリも私の娘で、ハラも私の娘だ」としてメンバーたちに対する関係は問題がないことをもう一度強調した。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201102090839151001

カン・ジヨン父「ギュリいじめ説? 飛行機の座席配置は偶然」


ガールズグループ、カラが日本に向けて発つ際の飛行機の座席配置が公開されて「パク・ギュリいじめ説」が提起された中で、カン・ジヨン父親カン・コンウク氏がメンバー間の不和説を一蹴した。


カン氏は8日放送された日本のフジTV「スーパーニュース」に出演して「ジヨン、ギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、全部私の娘だと思っている」として「メンバーたちの間に不和は全くない」と明らかにした。


フジTVは去る3日、カラの飛行機の座席配置を公開して「パク・ギュリいじめ説」を提起したことがある。放送で公開された座席配置図によれば、パク・ギュリビジネスクラス席の中央に座り、一列離れて残り4人が並んで座っている。


これと関連して、カン氏は「座席の予約上そうなっただけ。全く事実でない。ギュリもハラもみんな私の娘だ」としてメンバーたちに強い信頼感を表わした。


この日カン氏は「カラ騒動」と関連した立場と共にメンバーたちに対する愛情も表わした。彼は「親が金銭欲のためにしたことではないし、欲や身勝手で起こったことでも絶対ない。所属会社と信頼関係がこわれたのが最も大きい原因だ」と明らかにした。


最後にカン氏は「皆さんの声援に応えられるように永遠にカラで活動を継続する。ファンが望む五人のカラで活動するだろう」と話した。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2011020911263719919

ひとこと

  • 遊び場がガシガシ削られていく悪寒…(;´Д`)
  • ちょっとじじゅうしてくれるとありがたいんだが
  • 命綱は渡しませんっ