xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のポアロ


もう 3 週間近く経ちますが、去る 7/19 に日本青年館で開催された「大喜利実力判定考査2010」に KARA NIGHT T シャツを着て行ってきましたw超アウェイな現場でドキドキw遠巻きに指さされつつニヤニヤされたのもいい思い出w出場された方は全然存じ上げない方ばかりでしたが(「あの!イギリス超特急」「あの!!お手てつないで」の意味がようやく分かりましたw)、かえって変な先入観なしに見られたのが良かったかなあ〜と。都さんの「3 種の模様」は死ぬほど笑いましたwwwまた、答えるたびにカメラ目線で「(キリッ」とキメ顔をしてた人がたいそう気になりましたw
今度は「ポアロマンスリーライブ」にでもフラっと出かけてみようかなヽ(´ー`)ノ