読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

プライベートが少々忙しかったのと、ちょっと思うところがあったりなかったりで(どっちだよw)、お久しブリの更新です(;´ー`)

ペペロ CF ニコルバージョン解読

Twitter でも「お前は一体何を言っているんだ」と話題騒然(?)のニコルですが、ペペロ CF で何を言っているのか解読してみました。なんつーか、日本語訳するとペペロと「빼빼로」(がりがりに痩せていて)がかかってないのでアレな上に、どっちかって言うと「ガリガリ君」の方を想起してしまうのはまあ仕様ということでw

■原文


빼빼로 나라에 사는 빼빼 마른 빼빼로가 아몬드 빼빼로 나라에 사는 안 빼빼 마른 빼빼로에게 '살빼' 하니까 안 빼빼 마른 빼빼로가 빼액빼액 화를 내며 빼빼로 나라로 돌아갔대요~~

■日本語訳


ペペロ国に住むガリガリにやせたペペロが アーモンドペペロ国に住むガリガリにやせてないペペロに「やせて」と言うから ガリガリにやせてないペペロがぎゃーぎゃー怒って ペペロ国に帰ったそうだよ〜〜








100410 POP Korea

5/5 に日本デビューが決まった 4Minute がメイン。提供がユニバーサルなんだからもう少し KARA もフィーチャーしてくれんかなあ…。放送が日テレだからかねえ?

Lupin 振付

4/10 の音中と 4/11 の人気歌謡をボケっと見ていたらハラの♪It's mine〜This is mine〜This is mine〜♪の部分の振りがマイナーチェンジしていることに気付いた。今かよw動画を漁ってみたところ、
3/19 の M!Countdown から変えてるようです。アレは DSP ダンサーズからの指示なんだろうか?それとも独自アイデアかな?

フフフ

先日 4/10 に参列した結婚披露宴で引出物にいただいたデジタルフォトフレームに早速ニコル画像を入れて愉しむでござるの巻w もちろん豆腐(トゥブ)も仲間でござるよw