読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の T-ARA (ティアラ)

今年は当たり年なのか?

T-ARA も日本進出!?

女性6人組グループティアラと男性6人組超新星が20億ウォン台ギャランティーを受けて日本CFモデルに抜擢された。23日新しいアルバム'君のために狂って'を発表したティアラは、来る3月2日日本の東京で現地取材陣を相手に記者会見を通じて日本CFモデル抜擢の事実を公式発表する。ティアラと超新星はこの日の記者会見で韓流スターらも取るのが難しい日本屈指グループのCFモデルに抜擢された内容を公開する。


所属事務所側は「現在の会社の名前を公開できない」として「会社の名前は記者会見場で公開される」と明らかにした。この日本グループは日本全域にチェーン店を持っている屈指のチェーンで日本で若者たちが最も好む外食グループの中の一つだ。ティアラは男性グループ超新星と共にこの会社CFモデルに抜擢されて日本全域に電波に乗る。この会社はティアラと超新星をモデルで創社以来最大のマーケティングを始める。


ティアラと超新星は各々10億ウォン相当のミニマムギャランティーを保証されたと所属会社コアコンテンツメディア側が明らかにした。さらにティアラは昨年末国内でヒットした'T.T.L 2'を日本作曲家が新しく作曲した新曲で現地発表する。来る3月1日日本でレコーディングを始め記者会見、CF撮影など4日まで日本に留まる予定。ティアラは来る2月28日(日)SBS '人気歌謡'舞台を終えて、直ちに日本に発って3月4日まで日本で留まる予定だ。


一方ティアラは2月23日リパッケージ アルバム'Breaking Heart'アルバムの音源をエムネットドットコムを通じて公開した。また3月3日オフラインを通したアルバム発売する予定だ。ティアラは最近‘君のために狂って’ミュージックビデオのティーザー映像を公開した。
ティアラは女性6人組ガールズグループで、昨年嘘でデビューして超新星と共にした'T.T.L'と'TTL Listen.2'で各種音楽チャート1位を席巻した。正規1集‘ BoPeep BoPeep’の成功的な活動で各種音楽プロ1位を席巻した。


超新星は男性6人組グループで先月20日、日本現地で発売した四番目シングル‘ラスト キス(Last Kiss)’でオリコンチャート4位に上がった。来る3月3日2番目正規アルバムを発表するなど日本で活発な活動を継続している。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201002231156141002