読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

KARA First Showcase in JAPAN 2010 映像

kara-t.com より TVian の記事に映像が上がっていました。お知り合いの人たちが談笑している姿をナニゲに発見w劇団ひとりはグッズ 39000 円分お買い上げとかwこれが芸能人パウァというやつか…。そいやクジは当たったのかな?

動画も上がってますね。

韓流代表ガールズグループで出たカラが、去る7日日本ブリッツで開催された初めてのショーケースを成功裏に終えた。100人余りの日本マスコミ記者、4千人余りの日本ファンたちが集まってとても混雑したこの日、ファンミーティングで何より視線を集めたのは日本のコメディアン、劇団ひとり


カラが日本に進出する以前からカラの‘熱血ファン’であることを力説して、日本の地上波放送で‘カラ礼賛論’を広げた彼は、韓国でも有名な‘カラ広報大使’だ。日本ですでに大きい人気を得ている韓国の男性俳優らに比べて、相対的に認知度が低いカラの‘グッズ’を全然購入できないとして、韓国のカラ所属事務所の前で取った写真まで放送で披露した彼は、誰がなんと言っても最高の‘カラオタク’だ。カラのように美しくて愛らしいグループが日本でも必ず知られたら良いという彼の願いが実現されるこの日、劇団ひとりは特別待遇は望まないとして、他のファンたちと同じように客席で公演を見た後、長時間待って握手会まで参加して楽しい時間を送った。


「Honey」「Rock U」「ミスター」「Pretty Girl」に至るまで、韓国男性ファンらを蕩けさせたカラのヒット曲を相次いで鑑賞できた日本ショーケース現場。現地ファンたちのために「日本語特訓」をしてこの行事を日本語で進行したカラの特級‘キュート映像’まで、国内では一度も公開されなかった日本現地の姿をTV中で最初に公開する。


一方、カラのかわいくて溌刺とした映像が入れられた DVD が4月末発売を控えている。

http://www.tvian.com/tviews/videoNews_view.aspx?newsidx=8371

レギュラーのラジオ番組で何かコメントを聞けるかな?

Ceci 3 月号撮影風景

テーマは「Bad Girl Romance」なんだそうで。オリジナルはこちら


100203 ソウル歌謡大賞 X-File

「舞台のウラ側お見せします」…BTS みたいなもんね。