xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

いよいよ明日来日!!

韓国での報道によると、KARA は明日 2/5 に日本に向けて出国する予定とのことです。もう待ちきれませんね><
なお、弊ブログでは、何時にどの空港に到着するか等の情報は持ち合わせておりません*1。あしからずご了承のほど。

明日といえば

mixi コミュニティ発のイベント「。+Kara前々夜祭+ 。」も開催されますよ!! 開催要項については、主催の miyu_tic さん、および matekoi-q さん のブログをご覧になってください。mixi、または mixi のコミュニティに加入していなくても参加可能だそうですよ!!
私も参加予定ですが、結構な勢いで遅れます。ごめんちゃい;

Day After (Feat. パク・ギュリ Of カラ) - ホン・キョンミン

だけど MV に出演してる女性はギュリ姐本人じゃねえ;


100203 第 19 回 High1 ソウル歌謡大賞・続き

kamilin.net にも画像が上がっていましたよ、っと。



*1:交通の便的に羽田着な気はしますけどね…。時間は分からず