xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

詳細不明

ナニコレ?ハラとジヨンの衣裳がクソカワイイんですけど?そしてお子さまも一緒にケツ踊りw
それにしても、なんでニコルがいないんだぜ?


2010 D'Maris カレンダー

先日、ニコルの 3 月分 を紹介しましたが、さらにいくつか拾ってきたので改めてご紹介。他の月はどうなってるんだろう…。



2010 FreeStyle カレンダー

FreeStyle のカレンダーもありました。他の月は KARA のメンバーのピン画像になってたりするのかしら…。



2010 Pizza Etang (ピザ エタン) カレンダー

ヤフオクから拝借(;´ー`)

記事クリッピング

tvN が映画「女優たち」のパロディー番組を企画しているようです。KARA からも一人参加するんだとか。kara-t.com では、賛否両論ですね。やっぱり 昨年 12/13 の「The FAN」 の惨劇がまだ記憶に新しいようで;;

ユン・ヨジョン、イ・ミスク、コ・ヒョンジョンなどトップ女優たちが大勢出演して話題を集めた映画「女優たち」を模倣した「女性歌手たち」が制作される。


tvN の演芸情報プログラム SCOOP のキム・トヒョン PD は最近マネートゥデイ スターニュースとの電話取材に応じ、「60 年代の歌姫イ・ウンミから 70 年代生ホラン、元祖アイドル S.E.S のシューと現在のアイドルナルシャとヒョナなど 6 人の世代を合わせる女性歌手たちがファッション画報を撮影する場面にリアルカメラを入れる予定」と明らかにした。


キム PD は「このうち一人は、グループ カラのメンバーの中から 1 人を選定する予定」と付け加えた。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010011013242095943&type=1&outlink=1

SBS「ペミリガ トッタ」(ファミリーが浮かび上がった; 略称「ペトッ」)に KARA のニコルと SNSD のティパニがゲスト出演するそうです。放送は 1/17(日)。

歌手ティファニーとニコルが「ファミリーが浮かび上がった」に出演することを知らせて期待感を高めた。


10 日放送された SBS 芸能プログラム「日曜日が良い・ファミリーが浮かび上がった」の次回予告では、グループ少女時代のティファニー、カラのニコルなどが出演してメンバーらが明るい顔で合って、踊り対決を行う姿などが描かれて視聴者たちの注目をひきつけた。

http://news.nate.com/view/20100110n07150

原文では、ティパニの名前が間違っていて「タピニ」になっているw
newsen の記事にある画像を見ると、KARA はニコルの他にスンヨンとジヨンもいるようなんだけど…?SNSD もユナがいるなあ。T-ARA もウンジョンともう一人(誰だろ?キュリ?)いる。女性アイドル特集かなんかだろうか…?


次回予告の動画がさっそく上がっていたのでご紹介。