xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

ニューミニアルバム情報

より情報が具体的になってきましたね。今回は DSP 関係者からの談話も取れたようです。

2 月 7 日に日本でショーケースを開催するカラは、同月国内でミニアルバムで復帰する。所属事務所の DSP メディアは「新しいアルバムの録音は 70〜80% ほど終えた」として「4〜5 曲が収録される新しいアルバムでは、既存のカラよりさらに強い音楽をリリースできると思う。スタイルも可愛いより素晴らしいという感じを与えるだろう」と話した。

http://ntimes.co.kr/sub_read.html?uid=26153§ion=sc5

KARA Bakery Shoot at Random

kara-t.com より。

Diabolique さん撮影
  • 「エヒュ」というキャプションがもっとも似合うスンヨンw

  • たまらないかわいさのスンヨン 4 連発




Mnet 撮影
  • 抱え上げられるスンヨン (未放映シーン)

  • 女神様にマスクを着けてもらうハラ

  • つっつきたいほっぺ 2 態

  • 食神現るw

  • それにしてもこのオンナ頬張りすぎである*1

  • このニコルの表情を正面から見たい


記事クリッピング

ク・ハラが「エコ・ハウス」(HUNTERS の後続番組)を降板。うん、それでいい。

*1:ちなみに、このふくらんだほっぺは突っつくと中身が出てきてしまう可能性があり大変危険だw