xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

KARA からのクリスマス・メッセージ

昨年のクリスマスは、KARA はケーキを囲んで Pretty Girl を歌いつつ、ギュリ姐&スンヨンがワインをのむのむじょわ〜で、ニコル・ハラ・ジヨンが服をぬぐのだじょわ〜*1だったのですが、今年はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?


ニコルさん

記事 2 本。

バラエティーのプロトコルをキッチリこなすニコルさん。ステキ杉。最近ボブ・サップ見かけないなあと思っていたら、韓国にいましたか。

画像の一番下はないわあ〜(;´Д`)
なんつーか、学業以外の課外エピソードの展開が 2ch の「大学生活にありがちなこと」的スレをなぞっているようで面白いw

091215 ジヨン ミニホムピ更新

これは本人公認と言うことで FA ですなw

2009/12/15(火) 20:51



私も...アイリス出演!!!!?!?!?!?!?!?!?



イゲチャンインドゥタムニダ.....ふふふ

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=46282042

091216 スター画報

後で見る。

*1:フィクションです