xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

昨日、うっかり今日の日付で更新してしまっていた…

2010/02/07 KARA First Showcase in JAPAN 2010

MC が 予想どおり アゴ・ヒゲ・メガネのアコギな人に決まったようですよ。
チケットのプレオーダーが開始されるようです。詳しくは oolt さん のとこへどぞ(他力本願

kara-t 로부터 오셨던 여러분에게
  • 2010/02/07 KARA First Showcase in JAPAN 2010 이벤트의 사회(MC)은, 올해의 7월에 일본에서 한국에 가고, KARA에 인터뷰했다 "와시자키 타케시"(Washizaki Takeshi; 鷲崎健) 이라고 하는 사람입니다.
  • 이벤트 티켓의 선행 예약은 다음과 같습니다.

カラジョハプ (카라조합) さんが、kara-t にスレ立ててこの記事にリンクしてくれたんですが、韓国の方にはあまりにも酷な表現だったので、上記ハングルにて補足説明をしました。

KARA Bakery (カラ ベーカリー)

字幕付き動画を心待ちにしておりますよ、karakichi1 さん!!! (とか無茶振りw
なので、今はさっと流す程度にしておくw

メッセージカード

その前にハラとジヨンの誕生日のお祝いカードを贈るべきなんじゃないかと思う。
あたしゃ身動き取れないのでスルー(ゴメン

karaholic.com さんからお便り

日本語翻訳してくれない?と申し出があったんだが、こんな状態だし*1、そもそも翻訳できるほどの能力もないので、丁重にお断りプレイ。いやはやホントすいません。
その返信で、韓国だと naver.com が国内ポータルとしては一番有名だけど、日本だとどこかな?と聞かれた。やっぱ Yahoo! Japan てことになるのかなあ。次点で excite か?

091205 MBC Music Core

久々の音楽番組紹介です。
ニコルのフライングwしかも若干音程が微妙っていうwww

*1:ここ数ヶ月 karaholic にも投稿してない