xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

長らくお休みしてすいません。今後もちょいちょい更新が止まることがありますので、ご容赦ください。これは!! という情報がありましたら、是非コメント欄にてお知らせいただけると大変助かります。もちろん当ブログにてご紹介させていただきます!!

090906 SBS Inkigayo

今日のラインアップに KARA が登場。ニコルの腹が順調に育ってきているのでヲジサンは一安心ですw たぶんジヨンのも育ってきてると思うんだけど、トップスで隠れてるから全貌は分からずw


こちらはキャンペーンソング? メガネニコルにウィンクしてもらいたいお! そしてジヨン!!! きゃわわw


미스터(Mister)。


090905 MBC Music Core

미스터(Mister)。これは先週と同じ衣裳かな。1'20" 過ぎ、ニコルが珍しく立ち位置ミス。即ジヨンに切り替える SW は空気読んでるネw
今回は BGV が多め、生歌少なめっぽく聞こえるんだけど、どうだろう…


090905 KBS SGB Level with me

T-ARA がゲストなのね。


英会話のとこだけど、「Did you have a lunch?」と聞かれたら、おまいさんは例の「バンバン〜トーバンニャンバン〜マロチキン〜バーベキュー」のくだりをやらなきゃダメだろw


090905 We Got Married (私たち結婚しました)

0'38" 過ぎに、ワンテンポ遅れて意味が分かったニコルwww


090903 Mnet 少年少女歌謡白書

久々にスンヨンが登場。with ジヨン。ジヨン画像は嫁の人におまかせw


090903 Mnet M! Countdown

Wanna は 5 位ということで;;
インタビュー時にニコルがいないのは Mighty Mouth ft. Nicole の準備 or ステージで間に合わなかったということかしらね。


Mighty Mouth ft. Nicole の Love Class は放送よりもこちらの fancam のが断然良い!!


090901 UFO Town

ざっつ!! セ・イ・フ・ク!!! むふ〜w この衣裳は CF 撮りのときのものとかって話があるようです。
この動画見てて「アレッ!?」と思ったのが、身長。たぶん右 4 人は台かなんかに乗ってるんだろうなwバランスを考えたのかな?若干ロコツではあるがw


手で「3」を作るときのニコルと他のメンバーの微妙な違いが…w トッタ 1 話のバス内でのジャンケンシーンでも、日本でいうところの「チョキ」がメンバー内で微妙に違ってた*1のを思い出したw

*1:いわゆる普通のチョキと田舎チョキの違いみたいなもんw