xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

090428 牙山聖雄李舜臣

うわー、こりゃスゴイなあ。PG に至ってはみんなで大合唱で、コール入れてる方が少数派。裏山鹿〜
ただまあ歌ってる Kara のことを考えると、返りがおかしなことになるので、おそらく歌いにくかったことと思う…;;

Red Kitchen のサイン


ニコルのママンが開店したラーメン屋さんに飾ってある Kara のサイン。色紙じゃなくて、A4 のペラ紙に書いてあるねwポラがあるところを見ると、実際に訪れたのはニコルとク・ハラかな。店構えはこんな感じ。

追記

今さっき気付いたんだけど、一番右の画像で Nicole がかけてるメガネって、昨日紹介した深甚打破でジヨンがかけてるメガネと同じっぽいなwてか、このメガネはどうなんだろwwwメンバの誰かの私物なんかなー。同じく昨日紹介した Level with meでかけてるメガネのが断然女教師風(笑)で素晴らしいのに比べ、こちらはちょっとアレな感じです…;

エコル画像

ジヨン編。あんまりがっつりメイクしない方がいいかなあ。まだ若いしねえ;

右から 2 番目の画像は一瞬雛形あきこかと思う寸前でなんとか思いとどまりましたよw(なんだそれ

090416 MBC Every1 Idol Show S4 EP03 英語版

イチョニゲスト回の英語版来ましたね。いくつか気になるシーンもあるので早速観てみるかー

記事クリッピング

同じ事務所で先輩後輩の間柄ということで抜擢でしょうね。5/7 〜 5/13 がギュリ・スンヨンの代打登板で 26 時からの生放送。電話つなぎもあるようですが、ボイスマガジンやってるしまあ大丈夫そう。