xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

記事クリッピング

パジャパー*2については、まあ見てのとおり。スンヨンは電化製品好きってのは知ってたけど、ノート PC 3 台にはビックリwデスクトップはないのか?ジヨンの周囲のカオスっぷりはなかなか見応えアリ。ジヨンのすぐ脇に洗濯物が畳んであるけど、コレ下着じゃないか?wwwんで棚やら床に置いてある開封済みの包装はほとんどスナック菓子だろwww育ちなさい!!!wwwNicole の Tiggar と Acon はご健在のようでなにより。布団をめくったらビスケット(クラッカー?)が出てきたりしないように注意だwそれにしても、パーティーという割には意外と大盤振る舞い系じゃないところが「生計型」と言われる所以なのかな…。
善良 Hip Hop の方は、「いつかカラのハンスンヨン, 少女時代のテヨンと共にできたら良いです(笑)」だそうで。なんつか、Hip Hop で善良を全面に押し出すのもどうなんかなという感じだね。

*1:愛と良子のではない

*2:だから、愛と良子のではないよ、二度目。