xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

Aura

ターン A とか西城秀樹とか関係ありません(寒
id:oolt さんの コレ。ちょっと見てくんなましよ*1。この画像は凄い。凄すぎると思いませんか?
…とか言いましたが、吹き出しを付けてそこに「今日は何時に帰れるのかな〜…」とか「晩ご飯何かな…」とかって、今日び小学生でもやらないようなことしていたのは誰にも秘密ですw

それじゃ

ってことで、神々しいギュリ女神様のご真影をw

090330 MBC 深甚打破

…ってタイトルでいいのかな?公式から画像を拝借。

2nd Anniversary Tribute

もう 1 個来てました。

編集具合と BGM がなかなかよいですね。

kara-t.com が

エイプリルフールネタとかwww

Rock is dead and Pretty Girl

クソワロタwww

*1:もちろん私もこの画像持ってますw