xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

ご無沙汰しております

  • 界隈、重鎮ファンの卒業が相次いでおりますが(私もその中に入ってたりして)、まだまだ辞めへんでー!ってことでひとつ。
  • 平日の現場が多いせいもあって足を運べないことが多いですが、見かけたらよろしくしてやってください。
  • ちなみに、デカい会場で大勢のグループが参加するような現場(歌謡番組のイベントとか)はもういいかなと思ってます。単独のイベントなら俄然万難排して参加する所存。
    • そろそろ単独コンサートきぼんぬヽ(´ー`)ノ来年もう1枚リリースしてからかなあ曲数的に
  • STEP の公式応援、いまだにあやふやです(;´Д`)
  • 予定が合わず見送ったGirl's Dayのイベント行きたかったなあ。まあ、KONA BEANSのサインあるし、握ったし(心の拠り所
  • それにしても続々と日本に来ますね。IUとGirl's Dayに続いて、CHI-CHIとかNine Musesとか。そろそろ飽和感も出てきつつ…。